Google、SEOのための「見出し」の使い方を説明

Google社がSEOにおけるHタグについて公式解説
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Googleのジョン・ミューラー氏は、GoogleがどのようにH1, H2, HTMLの見出しを使っているかを明確に説明した。この説明では、ランキングでの見出し要素の役割と、その使用方法について解説されている。

記事の続きを読む >>

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RFP
RFP(Request for Proposal)は「提案依頼書」のこと。SIe ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]