幕張開催【WEB集客20倍】オウンドメディア講座セミナー

これからオウンドメディア集客をしてみたい方、ブログのSEO集客を成功させたい方など、WEBサイトのマーケティングに関わる方必見の無料セミナーが幕張で開催します。初心者が1人でも成功できるメニューに落とし込んだ講座のご紹介もあります。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

WEB集客でお悩みではないでしょうか?

  • WEBサイトを作ったけど集客ができていない…
  • ブログやオウンドメディアで成果が出ない…
  • 記事を書いてもSEOがうまくいかない…
  • リスティング広告だけでは集客コストがかかりすぎる…

今まで、このような悩みを持った多くの方にご相談を頂き、みなさんの共通点は、事前に知識がなかったことが原因で発生したお悩みがほとんどでした。

これから先、広告費に頼らない、安定したSEO(自然検索)を中心に集客を行っていきたいのであれば、正しい知識と、正しい施策の方法は知っておかなければなりません。

知識があれば、初心者がたった1人でもオウンドメディア集客で成功できる事例があります。

株式会社フリースクエアでは、オウンドメディアの集客を、1人で成功させてきた事例をいくつかご紹介させて頂きながら、オウンドメディア集客のポイントを無料のセミナーでしっかりお伝えさせて頂きます。

特にセミナー前半の「オウンドメディア構築前の重要な4つのポイント」をおさえておくと集客に向けたスタートダッシュができますので、ぜひ聞き逃しないようにしてくださいませ。

これからオウンドメディア集客をしてみたい方、WEBサイトのブログ集客を成功させたい方など、WEBサイトのマーケティングに関わる方必見のセミナーです。
過去参加者からは、無料とは思えないクオリティと満足いただいている「WEB集客オウンドメディア講座セミナー」へぜひご参加下さい!

本気で集客をしたい方に朗報です。

本セミナーでは、初心者の方がたった1人で集客20倍を達成したノウハウが詰まった、「順番通り進めるだけで成功する」とのお声を頂いている「WEB集客オウンドメディア講座」の紹介もさせて頂いております。

輝かしいみなさん実績をサポートする、プロの現役コンサルタントがそのノウハウを全公開するという非常に貴重な講座です。
「初心者」の方から「企業」マーケティング担当者の方まで、たった1人で成果を出されていますので、”本気”の方は、ぜひ講座情報もお見逃し無く!

今回幕張セミナーの開催は、過去ご意見で多数のご要望を頂き実現致しました。
詳細は以下を参照にして下さい。

イベント名:WEB集客オウンドメディア講座
日時:12/18(水) 14:00〜15:30(13:45開場)
開催場所:TENT幕張
〒261-0014 千葉県千葉市美浜区若葉3-1-18 幕張ベイパーク クロスレジデンス S2-1
定員:20名限定
参加費:無料
セミナー内容:オウンドメディア構築前の重要な4つのポイント
キーワード戦略
アクセス事例
オウンドメディアの目的
オウンドメディアの集客方法
オウンドメディアのマネタイズ方法
申し込み方法:こちらのページのフォームからご連絡いただくか、お電話またはメールにてお問い合わせください。

 

 

お電話でのお問い合わせ TEL 03-6690-1621
メールでのお問い合わせ support@freesquare.co.jp

対象者:オウンドメディアを始めてみたい方
オウンドメディアの集客が上手くいかず悩んでいる方
コンテンツSEOについて詳しく知りたい方
集客ができる記事の書き方を知りたい方

会社情報

社名:株式会社フリースクエア
URL:https://freesquare.co.jp/
創業:2011年9月
所在地:東京都渋谷区神南1-9-2 オオハタビル502
営業時間:10:00~19:00(土日祝休み)
TEL:03-6690-1621
FAX:03-6690-0218
E-MAIL:support@freesquare.co.jp
詳細はこちらのURLからご確認ください。 https://freesquare.co.jp/lpc/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]