【無料】30名以下中小事業限定!インサイドセールスとWEBによるBtoBマーケティング 最短スタートセミナー

30名以下の事業で取り組むべきWEBとインサイドセールスによる商談創出方法をお伝えします!
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セミナー内容

BtoBマーケティングの手法として、展示会、メールマーケティング、ABM、カスタマーサクセス、インサイドセールスなど数多くありますが、小さな事業体(30名以下の組織・事業)の導入が増えているのが、リード獲得用WEBサイトとインサイドセールスを組み合わせた売上アップの仕組みです。

いかにして多くの方々に自社を知ってもらい、いかにして商談を獲得するか。

小さな事業体では、展開したい内容に対して、人員も不足しがちで、サービス内容もまだまだ拡張する必要があり、予算も十分ではありません。

売上につながる商談を継続的に獲得していくことができれば、安定した成長軌道に乗せることが可能です。

インサイドセールスとWEBサイトを活用し、売上アップにつながるBtoBマーケティングの始め方をご案内します。

こんな方におすすめ

・営業人数が足りていない
・もっと営業活動を効率化したい
・常に商談獲得に課題がある
・営業リストはあるが、上手く活用できていない
・LPの構築・リニューアルを検討している
・ECサイトの構築を検討している

という課題をお持ちの、企業向け事業(BtoB)の経営者様・営業ご担当者様・マーケティングご担当者様
(特に30名以下の企業・組織・事業の方にマッチしたセミナーです)

講師紹介

1部:株式会社コロンバスプロジェクト 代表取締役社長 緒方文平

上場企業において、大手コンテンツビジネスやマーケティングプロジェクトのプロデュース、プロジェクト管理を主に担当。その後、人事・マーケティング・コンテンツビジネスの事業立ち上げ~成長フェーズの事業推進の責任者を担当。
2014年、BtoBに特化したセールス&マーケティングカンパニーとして、株式会社コロンバスプロジェクトを設立。長く手法として用いていたインサイドセールスを事業として2015年より開始。実践的な手法を用いて、成果が出るインサイドセールスサービスとして、中小企業から大手企業まで、さまざまなセールス&マーケティングプロジェクトを担当している。

2部:株式会社ディージーワン 代表取締役社長 松永浩徳

中央官庁において情報通信行政に従事。その後、外資系コンサルティングファームにて業務プロセス改善、戦略分析からガバナンス変革まで幅広くプロジェクトに参画し、ベンチャー企業運営では、営業から事業プロセス構築まで幅広く業務を実施したのち、事業部長を拝命。
2014年5月にベネフィット・ワンに移り同年11月よりシステム開発部長として、事業視点からシステム構築運用を推進しつつ、2017年9月より(株)ディージーワンの代表取締役社長を務める。ベンチャー経営、システム活用、マーケティングの複合的な観点から、中小企業の顧客管理型マーケティングの徹底実施について啓蒙を進めている。

日時2019年10月10日木曜日 10:00~11:30(受付開始:9:45)
イベント名インサイドセールスとWEBによるBtoBマーケティング スタートセミナー
セミナー名1部・BtoBマーケティングの成果を高めるインサイドセールスの始め方
2部・見込み顧客を育成させるWebサイトの活用方法セミナー
1部・10時00分~

【タイトル】
BtoBマーケティングの成果を高めるインサイドセールスの始め方

【講師】

株式会社コロンバスプロジェクト 代表取締役社長 緒方文平

【内容】
昨今、インサイドセールスというセールス&マーケティング手法が注目されていますが、成果が出る組織・出ない組織が明確になりはじめています。

インサイドセールスに取り組んだが、組織化できていない、うまくいっていない、という企業様も多くいらっしゃいます。

弊社としては、新しいビジネスや既存のビジネス、これからインサイドセールスをBtoBセールスに取り込もうとされている企業様には、失敗していただきたくありません。

今回のセミナーでは、インサイドセールスをどのように考え、具体的にどのように現場に落としていくのか、どのようなことを準備し、実行したらよいのか、という点にフォーカスしてご案内します。

今回のセミナーはこれからインサイドセールスを始めたい、改善・改良したいという企業様向けの内容です。

インサイドセールスはしっかり組み立てれば売上がついてきます。
成功するインサイドセールス組織を、ぜひ組み立てましょう!

2部・10時45分~

【タイトル】
見込み顧客を育成させるWebサイトの活用方法セミナー

 

【講師】
株式会社ディージーワン 代表取締役社長 松永浩徳 

【内容】
定型的な営業ルーチンが確立されていないBtoB営業では成果創出に時間がかかるのが一般的です。

少ない社員で多様な業務をこなさなければならない中小企業において、短期獲得できないBtoBの見込客の追客は大きな事業負荷です。

しかしながら、適切なソリューションを自社で活用することで、漏れなく、継続的に見込客の育成が可能になってきました。

単に見込客に連絡を取るだけでなく、Webサイトを構築し、マインドシェア維持のアクションを実施し、囲い込みながら育成することにより成果創出する方法についてお話します。

定員15名
参加費無料
会場東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 9F 941(予定)
主催株式会社ディージーワン/株式会社コロンバスプロジェクト

 

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