まだノルマで消耗してるの?ノルマ=公開記事数に潜む罠

公開本数に追われると自分でライティングをしたくなりますが、デキル担当者ならグッと我慢です、我慢!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

運営のまもない時期や、運営のテコ入れで仕切り直しとなったタイミングほど、公開本数への意識が高まりがちです。
1カ月で●本、1週間で▲本といった目安を設けることが必ずしも悪いわけではありませんが、本数がノルマ化すると、運営上の歪み(ひずみ)につながりかねません。
今回は運営担当初心者が継続できるための、歪みを防ぐ建設的なメディア運営について考えます。

記事なる記事はコチラから

https://genesiscom.jp/editing04/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]