世界最先端のWeb広告とWebマーケティングを学ぶ【無料セミナー 4/16開催】

KINOTROPE×CRIMTANセミナー 4月16日(火)に開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

【KINOTROPE×CRIMTAN セミナー】
データドリブンマーケティングは、Webブランディングを加速する
~Crimtanの事例から世界最先端の広告とWebマーケティングを学ぶ~

近年、Webサイトにおいて、マーケティングやOne to Oneがよく議論されるようになりました。

しかし、広告においては、リスティングやリターゲティングを中心とした「刈り取り最優先」の状況は変わっていません。

Webサイトで、新規顧客との接点を考えているのであれば、広告を自社のOne to Oneサービスとして、有効に活用する必要があります。

本セミナーでは、サイトにまだ訪れたことがないけれど「今、御社の商品やサービスに興味を持つ」ユーザー層にWeb広告を配信できる「Crimtan(クリムタン)」の最先端のWeb広告テクノロジーとWebマーケティングについて、ご紹介します。

【こんな方におすすめ】

  • ┗「新規顧客を獲得するために、どうアプローチすれば良いか分からない」
  • ┗「リタゲとリスティングが中心で、顕在顧客にしかアプローチできていない」
  • ┗「Web広告を実施しているけど、期待した効果が出ていない」

など、集客や新規顧客獲得など、Web広告でお悩みの方に、是非参加いただきたいセミナーです!

開催概要

開催日時 :2019年4月16日(火) 15:00~16:40(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
(小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員 :25名
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)

▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20190416/

プログラム

▼第1部 (講演者:キノトロープ 生田 昌弘)
データドリブンマーケティングは、Webブランディングを加速する

データドリブンマーケティングでニーズ最適化を実現するために押さえておくべきポイントについて、解説いたします。

▼第2部 (講演者:クリムタンジャパン 若林 道一)
ロンドン発データドリブンマーケティング Crimtanとは?

「うつろいやすい人々の興味関心に最適な"刺さる"広告を」をテーマに、クリムタンの最新Webテクノロジーのほか、商品やサービスをまだ知らない潜在層へのアプローチ方法について、解説します。

▼第3部 (講演者:クリムタンエバンジェリスト 越後 修一)
Crimtanで実証したサイト流入数値から見えた、これから押さえておくべき指標とは

様々な苦悩を経験したアカウントプランナーがこれから何を指標にしていくべきか、を現場で経験した生の声でぎゅっと30分に詰めてお話しいたします。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20190416/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]