世界最先端のWeb広告とWebマーケティングを学ぶ【無料セミナー 2/15開催】

KINOTROPE×CRIMTANセミナー 2月15日(金)に開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

【KINOTROPE×CRIMTAN セミナー】
データドリブンマーケティングは、Webブランディングを加速する
~Crimtanの事例から世界最先端の広告とWebマーケティングを学ぶ~

スマートフォンファーストの時代は、Webサイトを機能優先にします。
ブランディングは、より難しくなり、お客様との接点は縮小していきます。

だから、Webサイトで成果をあげるためには、お客様との最低限度の接点の中で、お客様の問題を把握して、その問題を解決することが必要になります。
それこそが、Webブランディングの本質です。

これからは、データドリブンマーケティングで、ニーズ最適化を目指すことが究極のWebブランディングとなります。

本セミナーでは、近年日本に上陸したロンドン発の広告配信プラットフォーム「Crimtan(クリムタン)」について、事例から見る最先端の広告とWebマーケティングをご紹介します。

開催概要

開催日時 :2019年2月15日(金) 15:00~16:40(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
(小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員 :25名
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)

▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20190215/

アジェンダ

▼第1部 (講演者:キノトロープ 生田 昌弘)
データドリブンマーケティングは、Webブランディングを加速する

データドリブンマーケティングでニーズ最適化を実現するために押さえておくべきポイントについて、解説いたします。

▼第2部 (講演者:クリムタンジャパン 若林 道一)
マス広告とデータドリブンWeb広告での新規顧客へのアプローチ方法

「TVCMとWeb広告の連携でコミュニケーションの底上げ」をテーマに、新規顧客への有効なアプローチ方法について、わかりやすく解説します。

▼第3部 (講演者:クリムタンエバンジェリスト 越後 修一)
Crimtanで実証したサイト流入数値から見えた、これから押さえておくべき指標とは

様々な苦悩を経験したアカウントプランナーがこれから何を指標にしていくべきか、を現場で経験した生の声でぎゅっと30分に詰めてお話しいたします。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20190215/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インタラクティブ広告
ユーザーに能動的なアクションを起こさせたり、双方向のやりとりをしたりしてコミュニ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]