Webブランディング 成功の法則 ~顧客体験を向上させ、ブランド価値を高めるために~【10/4開催 無料セミナー】

キノトロープ主催「Webサイトリニューアル 無料セミナー」開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

開催概要

Webブランディング 成功の法則
~顧客体験を向上させ、ブランド価値を高めるために~

近年のデジタル化の進展に伴い、ブランディングにおけるWebサイトの位置づけは、最も重要なチャネルとして考えられるようになりましたが、ブランディングという行為を「告知すること」を中心に考えているだけでは、成果は出ません。

ブランディングは、商品名を連呼したりイメージだけを伝えようとする時代から、サービスそのものを体験してもらう、そんな時代に変わってきているのです。

「すべてのユーザーに好かれる」という幻想を捨てて、「自社のブランドプロミスに共感するユーザーに最高のサービスを提供する」こと。

それが、これからのブランディングです。

では、ブランディングに必要なブランドプロミスとは何か。どのように作成するのか。
Webサイトでユーザーに最高のサービスを提供するために何をするべきなのか。
どのようなWebサイトを構築すれば良いのか。

本セミナーでは、これらの疑問にお答えするとともに、Webブランディングの本質と基本的な考え方のほか、顧客体験を向上させるために必要な情報設計とWebサイト制作のポイントについて、ご紹介します。

対象

下記のようなお悩みを抱えている方にオススメです。

  • Webサイトリニューアルを検討中の方
  • 顧客からの信頼を得るためのブランドを構築したい
  • 現在の問題点を把握して、ブランディングの強化を図りたい
  • Webブランディングを強化したいが、何をしたらよいか分からない

開催概要

開催日時 :2019年10月4日(金)15:00~17:00(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
     〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
   (小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩4分)
定員 :25名
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)

▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20191004

アジェンダ

▼第1部 Webブランディングの本質と基本的な考え方

Webサイトの現状を改めて整理し、Webブランディングとは何か、ブランドプロミスとは何か、Webブランディングの本質と基本的な考え方について、お話します。

▼第2部 顧客体験を向上させるWebサイト構築手法

Webブランディングを実現するために、具体的に何をやるべきか。
顧客体験を向上させるために必要な情報設計とWebサイト制作のポイントについて、お話します。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20191004

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]