Webブランディング 成功の法則 ~顧客体験を向上させ、ブランド価値を高めるために~【10/4開催 無料セミナー】
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
開催概要
Webブランディング 成功の法則
~顧客体験を向上させ、ブランド価値を高めるために~
近年のデジタル化の進展に伴い、ブランディングにおけるWebサイトの位置づけは、最も重要なチャネルとして考えられるようになりましたが、ブランディングという行為を「告知すること」を中心に考えているだけでは、成果は出ません。
ブランディングは、商品名を連呼したりイメージだけを伝えようとする時代から、サービスそのものを体験してもらう、そんな時代に変わってきているのです。
「すべてのユーザーに好かれる」という幻想を捨てて、「自社のブランドプロミスに共感するユーザーに最高のサービスを提供する」こと。
それが、これからのブランディングです。
では、ブランディングに必要なブランドプロミスとは何か。どのように作成するのか。
Webサイトでユーザーに最高のサービスを提供するために何をするべきなのか。
どのようなWebサイトを構築すれば良いのか。
本セミナーでは、これらの疑問にお答えするとともに、Webブランディングの本質と基本的な考え方のほか、顧客体験を向上させるために必要な情報設計とWebサイト制作のポイントについて、ご紹介します。
対象
下記のようなお悩みを抱えている方にオススメです。
- Webサイトリニューアルを検討中の方
- 顧客からの信頼を得るためのブランドを構築したい
- 現在の問題点を把握して、ブランディングの強化を図りたい
- Webブランディングを強化したいが、何をしたらよいか分からない
開催概要
開催日時 :2019年10月4日(金)15:00~17:00(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
(小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩4分)
定員 :25名
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)
▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20191004
アジェンダ
▼第1部 Webブランディングの本質と基本的な考え方
Webサイトの現状を改めて整理し、Webブランディングとは何か、ブランドプロミスとは何か、Webブランディングの本質と基本的な考え方について、お話します。
▼第2部 顧客体験を向上させるWebサイト構築手法
Webブランディングを実現するために、具体的に何をやるべきか。
顧客体験を向上させるために必要な情報設計とWebサイト制作のポイントについて、お話します。
詳細・申し込み
以下サイトからご確認ください。
ソーシャルもやってます!