「今、興味がある」新規のお客様を集客!費用対効果の高いWeb広告配信ツール『クリムタン』の活用法【無料セミナー 1/17開催】

キノトロープ主催「無料セミナー」1月17日(金)開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

【KINOTROPE×CRIMTAN セミナー】
買ってくれる新規のお客様を集客しよう! ~「クリムタン」の活用事例を公開~

どんなに良いWebサイトを作っても、そもそもWebサイトには告知能力がないため、お客様を集客するためには、広告を出稿する必要があります。

多くの企業は、比較的安く出稿できる「リスティング広告」や「リターゲティング広告」に頼ることが多い状況ですが、これらの広告では、既に社名や商品名、サービス名を知っているユーザーか、自分の知りたいことや問題が顕在化しているユーザーしか集客することができません。

そこで、本セミナーでは、これまでのWeb広告ではリーチできなかった新規顧客にリーチができる「クリムタン」をご紹介するとともに、Webブランディングを可能にするWebサイトに必要な2つのポイントについて、お話しします。

┗「新規顧客を獲得するために、どうアプローチすれば良いか分からない」
┗「リタゲとリスティングが中心で、顕在顧客にしかアプローチできていない」
┗「そもそもWeb広告がユーザーにあまり見られていない」
など、集客や新規顧客獲得など、Web広告でお悩みの方に、是非参加いただきたいセミナーです!

開催概要

開催日時 :2020年1月17日(金)15:00~16:40(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
(小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員 :25名
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)

▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20200117/

アジェンダ

▼第1部 お客様を集客するために
(講演者:株式会社キノトロープ 代表取締役社長 生田 昌弘)

Webで自社やサービスを知らないお客様に対して、マス告知的な闇雲な告知ではなく、興味関心のあるお客様だけにアプローチするためのやり方と、そのために自社Webサイトがどうなっていなければならないかを解説します。さらに、Webブランディングの基本的な考え方をお話しします。

▼第2部 クリムタンの活用事例(旅行・住まい・食品)
(講演者:株式会社キノトロープ クリムタンエバンジェリスト 越後 修一)

「クリムタン」を利用して、どのように効果測定を行っているか、3つの業界の事例でご紹介します。効果測定では、3つの広告指標を取り上げ、その定義を深堀りしていきます。

▼第3部 クリムタンとは
(講演者:クリムタンジャパン 若林 道一)

2015年に日本に進出し、今年日本法人も設立した「クリムタン」。世界規模レベルでのインターネットユーザー行動データ、配信先ネットワークの詳細などをご紹介します。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20200117/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]