顧客体験向上 とは 意味/解説/説明

用語「顧客体験向上」が使われている記事の一覧

全 1 記事中 1 ~ 1 を表示中

Webブランディング 成功の法則 ~顧客体験を向上させ、ブランド価値を高めるために~【10/4開催 無料セミナー】

キノトロープ主催「Webサイトリニューアル 無料セミナー」開催
株式会社キノトロープ2019/9/9 10:52010
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

Net Promoter Score
顧客のロイヤルティを測る指標の1つ。「ある製品・サービスを友人に勧めるか」という ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]