寺田倉庫 minikura に学べ!<後編>ブレイクスルーの起こし方とは?

寺田倉庫minikuraの事業をマーケティング視線で迫ったインタビュー

2019年3月1日 14:50

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

月額250円...。そんな価格設定をマーケッターとしてあなたは決断できるでしょうか?

今回、寺田倉庫で専務執行役員を務める月森正憲さんのもとに「マーケの強化書」編集部が訪問し、ブレイクスルーを支える、利益を導く価格設定にっいて、より深い話を伺いました。

インタビュー記事はコチラから

https://genesiscom.jp/minikura-interview2/

 

前編のインタビュー記事はコチラ

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る