寺田倉庫 minikura に学べ!<後編>ブレイクスルーの起こし方とは?
寺田倉庫minikuraの事業をマーケティング視線で迫ったインタビュー
2019/3/1 14:50
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
月額250円...。そんな価格設定をマーケッターとしてあなたは決断できるでしょうか?
今回、寺田倉庫で専務執行役員を務める月森正憲さんのもとに「マーケの強化書」編集部が訪問し、ブレイクスルーを支える、利益を導く価格設定にっいて、より深い話を伺いました。
インタビュー記事はコチラから
https://genesiscom.jp/minikura-interview2/
前編のインタビュー記事はコチラ
ソーシャルもやってます!