【WordPress課題解決事例】人気旅行Webメディア運営のOrangeがおすすめするKUSANAGI×WordPress

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Orange株式会社様コーポレートサイトへのWordPress課題解決事例を公開しました!

 

同サイトで使用していたWordPressの速度低下はまだ起きていなかったものの、予防として導入、今でも遅延することなく安定した運営ができているということです。

 

 

<課題>

常時SSL化対応をまだしていなかった。

 

<効果>

・KUSANAGIを導入することでコーポレートサイトの速度低下を防止することができた。

・簡単に常時SSL化対応を完了させることができた。

 

<お客様コメント>

それまで『KUSANAGI』の名前は知っていましたが、使ったことがなかったので、今回使ってみてびっくりしました。Let’s Encryptの動作が容易な点も導入の理由になりました。単独で入れると面倒なので、非常にありがたいですね。本当にただでいいのという感じです。WordPressで『KUSANAGI』を使わないなんてあり得ないですよ。なんでWordPressのorgは取り込まないんだと思います。

 

https://www.prime-strategy.co.jp/achievements/jirei_orangeinc/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドワーズ
グーグルが提供する、検索連動型広告/コンテンツ連動型広告に出稿できる、キーワード ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]