「WordPressを使うなら、無料で世界最高速で、セキュアな『KUSANAGI』を使わない理由はない」という事例が公開されました。

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

世界最高速クラスWordPress仮想マシン「KUSANAGI」導入事例が公開されました。

クロスリバ株式会社 代表取締役 川合 雅寛 様より、コメントを頂戴しました。

「コーポレートサイトがダウンしてしまったのでKUSANAGIを導入」

以前は他社のクラウドでWordPressを長く使っていました。海外のデザイン性が高いテンプレートを使用すると、どうしても動作が重くなり、クラウドの性能を上げなければいけませんでした。そのような状態の時にコーポレートサイトが完全にダウンしてしまったので、この機会にKUSANAGIで構築しようと考え、ちょうどGEP(*1)にも採択されていたので、SoftLayer上にKUSANAGIを導入し、再構築しました。

また、Let’s EncryptとHTTP/2を利用したフルSSL構成にも興味がありました。常時SSLを簡単に無料で利用できるKUSANAGI同梱の機能を利用してみたいと思っておりました。

(この事例の続きは以下をご覧ください)
https://kusanagi.tokyo/case/xrosriver/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]