【無料研修】ハンズオンで学ぶWordPressと高速化&プライム・ストラテジー求人セミナー

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

国内CMSシェア80%強を占めるWordPress。
全世界の30%を占めるWordPress。

今やWebエンジニアを目指すならWordPressは知っておいたほうがいい技術となりました。
そこで、WordPressのトップベンダーであるプライム・ストラテジーがWordPressの構築のための技術ポイントとお客様からクレームをもらわないためのKUSANAGIによる高速化をハンズオンで解説します。(実機をご用意いただけるとハンズオンで学べます。実機がなくてもリアルで体験できます)

またPHP技術者認定機構 理事長の吉政忠志氏を招き、PHPの市場動向解説と就職で成功するためのワンポイントアドバイスをいたします。

プライム・ストラテジーはWeb開発未経験でも他の言語の実績があれば積極的に採用しております。
後半では、プライム・ストラテジーの求人情報をご紹介いたします。

WordPress構築と高速化のやり方をハンズオンで学びたい方、市場動向と就職で成功するためのワンポイントノウハウを知りたい方、そして、プライム・ストラテジーの求人に興味がある方は是非ご参加ください。

30名限定になりますので、興味がある方はお早めにお申し込みください。

WordPressの無料研修&プライム・ストラテジー求人セミナーの詳細とお申し込みは以下をご覧ください。
https://diveintocode.doorkeeper.jp/events/73043

※WordPressになれていない方は、今月開催の入門編の参加も併せてお勧めします。
【入門編】https://diveintocode.doorkeeper.jp/events/72599

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]