WordPress+KUSANAGI 技術体験&求人セミナー(入門編)

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

~未経験からの業界トップベンダー入社を目指す~

今、Webサイト構築はPHP系とRails系の2系統が主流となっています。

今回はPHP系の代表格であり、全世界のWebサイトの30%で稼働しているWordPressと高速実行環境「KUSNAGI」の構築体験学習会を実施します。

Web勉強してるけど、Railsに加えてもう一つ学んでおきたい方にお勧めです!

(Web開発でPHPには必ず当たります。絶対知っておいたほうがいいです)

そして、今回は国内トップクラスのWordPressベンダーであり、KUSANAGIのメーカーでもあるプライム・ストラテジーの単独就業説明会も併設します。プライム・ストラテジーはWeb構築・保守で世界4カ国に展開するトップベンダーです。今回、そのプライム・ストラテジーにDIVE INTO CODEの卒業生が2名この春から入社が決まりました!今回はその記念開催にあたります!未経験からの業界トップベンダー入社を目指したい方、興味がある方は是非ご参加ください。

当日は日本で一番売れたWordPress本のプレゼント抽選会もありますし、キャリア講座で経験豊富な吉政忠志氏による「未経験からの業界トップベンダー入社をするためのノウハウ解説」もあります。 それでは皆さん、会場でお会いできることを楽しみにしております!

詳細とお申し込みは以下よりお願いいたします。
https://diveintocode.doorkeeper.jp/events/72599

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]