国内Webセキュリティ第一人者の徳丸浩先生とキャリア講義で知られる吉政忠志氏によるキャリアセミナー

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

この度、国内Webセキュリティの第一人者であり、プライム・ストラテジーの顧問でもある徳丸浩先生のセキュリティとキャリアの講義をお聞きすることができます!(4月10日開催:参加無料)

徳丸先生のキャリアのお話ってちょっと聞いてみたくないですか?また、後半ではキャリア講義で知られる吉政忠志氏による「実際の資料を使って説明するキャリアノウハウ」とプライム・ストラテジーのエンジニアとしてのキャリアノウハウの話も見所です。 興味がある方は以下をご覧の上、是非ご参加ください。

徳丸先生の講義では以下を聞けます。

エンジニア、ディレクター、PMが持っているべきセキュリティの知識が学べる特別講義を実施頂けます。制作会社に勤めているものの、セキュリティについてどのように学べばいいのか、何をどこまで学ぶことがよいのか、疑問に思っていることをセミナーで解決しましょう。

そして、キャリア講義で知られるプライム・ストラテジー顧問の吉政忠志氏の講義も見所です。

 吉政 忠志氏の講義は【実際の資料で説明】するのが売りのキャリアノウハウ講義です。

一流とは言えない大学を卒業した吉政忠志氏はメーカーに転職することでチャンスが開け、講演回数、執筆回数、役職が上がり、30代前半で伝説的な給与と呼ばれたほどの年収を獲得されていたそうです。
本セミナーでは、これからエンジニア、ディレクター、PMとしてどのようなキャリアを積んでいくのがよいのかを実際に使用した当時の資料を基に解説します。また希望者にはその資料を個人利用限定で提供できます。提供方法は当日の講義にて説明いたします。

興味がある方は、是非この機会にご参加ください。
https://enterprise-wordpress.doorkeeper.jp/events/72394

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザーテスト
Webサイトやソフトウェア、製品などの使いやすさ、使い勝手を実際にユーザーに試し ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]