PHPシェア80%、全Webの1/3がWordPressの時代に埋もれないためのエンジニアキャリアセミナー

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジーは3月18日に「PHPシェア80%、全Webの1/3がWordPressの時代に埋もれないためのエンジニアキャリアセミナー」を開催します。

参加特典
・弊社著「詳解WordPress」(オライリージャパン)定価2,803円 ※エントリーシートを当日提出されたかたにはもれなくご提供いたします。
・プライム・ストラテジー株式会社 採用の書類選考免除

WordPressはCMSプラットフォームとして人気を誇り、世界・日本シェアNo.1の地位を確立しています。近年は大規模なWebサイトでも使用されることが増え、より一層パフォーマンスの向上が求められるようになりました。
弊社は、超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」の開発を行い、OSSとしてクラウド事業者に提供することで、エコシステムの構築を目指しているところでありますが、その「KUSANAGI」もすでに2万台を超える稼働状況を確立しております。
本セミナーは、WordPressでのキャリアをお考えの皆様に、エンジニアとして成長しつづけるための成功するキャリアの重ね方をお伝えいたします。

今回も、WordPressでのキャリアを考えた場合に必要となる、将来展望、足場としての技術力、自身のやりたいことを実現するノウハウを学べるよう、業界の第一線で活躍する講演者に登壇いただきます。

PHP技術者認定機構 理事長 吉政忠志氏による、「PHPエンジニアの市場動向と給与動向。実際に履歴書もとに解説する成功するキャリアの重ね方」と題しまして、キャリアアップを目指すエンジニアに向けたお話を行って頂きます。

弊社からは、取締役CTO 大曲仁が登壇し、エンジニアとして成長しつづけるための環境についての講義を行います。

また、プライム・ストラテジー株式会社の採用情報についてのご案内をします。弊社への転職・就職をご希望される方は、履歴書・職務経歴書をご持参のうえ当日エントリーシートをご記入いただければ、書類選考を免除し面接させていただきます。
講演内容

「PHPエンジニアの市場動向と給与動向。実際に履歴書もとに解説する成功するキャリアの重ね方」
 講演者:PHP技術者認定機構 理事長 吉政忠志氏

「エンジニアとして成長しつづけるための環境形成」
 講演者:プライム・ストラテジー株式会社 取締役CTO 大曲仁

「プライム・ストラテジー株式会社 採用情報のご案内」
 講演者:プライム・ストラテジー株式会社 取締役CMO 西牧 八千代 

(お申し込みと詳細は)
https://enterprise-wordpress.doorkeeper.jp/events/87972

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセス権
ファイル、ディレクトリ、Webページ、プログラムなどに対して、読み出し/書き込み ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]