レスポンシブHTMLメールテンプレート【HTMLファイル無料ダウンロード】

HTMLファイルが無料でダウンロードできます!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

レスポンシブタイプのHTMLメールテンプレートをダウンロードいただくことができます。

PCやタブレット、スマートフォンなどデバイスやメーラーの横幅に応じてコンテンツがブレイクしたり、表示サイズが自動で可変するタイプのテンプレートです。

HTMLメール用のコーディングが済んでおりますので、画像やテキストを変更いただくだけで、簡単にレスポンシブメールを送ることが可能となります。ぜひご活用ください。

<編集いただく際の注意事項>
・文字コードは”UTF-8″で制作しています。
・画像は、テンプレートの画像に記載されているサイズでご用意ください。
・画像は、メール文書の容量を抑えるためGIF形式での書き出しを推奨します。
・画像リンク箇所は、絶対パスで記述してください。
・画像を配置した箇所のALTタグには、その画像を説明するテキストを記載してください。
・HTMLテンプレートは、お客様自身の責務において自由に加工・修正し、ご利用ください。

・HTMLテンプレートは、お客様自身の責務において自由に加工・修正し、ご利用ください。

無料でファイルをダウンロードする

 

関連資料

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]