コンバージョン率UPにつながる?メルマガデザイン紹介サイト8選

今回はデザインに迷った時に参考になる、ありとあらゆるジャンルのメルマガデザインを集めている海外のサイトを中心に8つ紹介します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんにちは、メール配信サービス「Benchmark Email」でコンテンツを担当しています、コミュニティーマネージャーの伏見です。 毎週公開しているブログ記事の中から人気のある3記事をピックアップしてお送りします。

Googleアナリティクスを使ってメールマガジンの1歩踏み込んだ効果分析しよう!

サイト運営にGoogleアナリティクスを活用している方は多いかもしれませんが、メールマーケティング施策の効果測定をさらに深掘りするためにも、アナリティクスが役立つことをみなさんはご存知ですか?

こちらのブログではBenchmark EmailをGoogleアナリティクスと連携する方法を図解を交えてご紹介します!

【不動産ビジネス向け】メールマーケティングオートメーション勉強会レポート

不動産ビジネスを対象にしたメール特化型のMA勉強会を行いました。購読者の温度感に合わせた訴求内容を考えることがメール施策において重要です!

コンバージョン率UPにつながる?メルマガデザイン紹介サイト8選

デザインに迷ったら参考になる、海外のクールなメルマガを紹介しているサイトを一挙8つご紹介します! 実はBenchmark Emailが配信するメルマガも海外企業のメルマガデザインを参考にしています。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]