メルマガ開封率を3倍に上げるために絶対に押さえておくべき3つのポイント
メールマガジンの「開封率」を改善させたいと考えているメールマーケティング担当者必見!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
こんにちは、メール配信サービス「Benchmark Email」でコンテンツを担当しています、コミュニティーマネージャーの伏見です。 毎週公開しているブログ記事の中から人気のある4記事をピックアップしてお送りします。
開封率が3倍に!メルマガの開封率を上げるために大事な3つのポイント
どんなにお得な情報を載せても、どんなに有益なノウハウを掲載してもメールを開封してもらわなくては何も始まりません。 こちらのブログでは開封率アップの基礎をまとめてみました。
世界一厳しい? ヨーロッパの個人情報に関する新協定『Privacy Shield』を知っておこう!
ヨーロッパ諸国は日本と比べてもプライバシー保護の意識がとても高いと考えられています。 こちらのブログでは、ヨーロッパの個人情報保護規制のレベルや内容を通じて、日本でも今後厳格化することが考えられる規制への備えになればと思います。
どんなメール配信をしていると迷惑メールとなるのか、迷惑メールと判定されたらどうすればいいのか、その対応など迷惑メールの全てをご紹介します!
デザイナー必見!Benchmark Emailの新しいブランドはこう生まれた。ブランド再構築への挑戦とその裏側を大公開
会社のブランド・イノベーションを担当する多くのデザイナーさんにとって、この記事が指標や方向性を見出す何かのきっかけになれれば思っています。
ソーシャルもやってます!