【事例4選】メルマガ開封率upに効く!読まれるタイトル施策まとめ

過去にご紹介したインタビュー事例の中で、特に「メール開封」施策について記載しているものをまとめて4つご紹介します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

こんにちは、メール配信サービス「Benchmark Email」でコンテンツを担当しています、コミュニティーマネージャーの伏見です。 毎週公開しているブログ記事の中から人気のある3記事をピックアップしてお送りします。

【事例4選】メルマガ開封率upに効く!読まれるタイトル施策まとめ

メールマーケティングにおいて「開封率の向上」は一つの目標ではないでしょうか。 今回は過去に紹介した事例の中から開封率upに効く4記事をまとめてご紹介します。

【事例】是非真似したい!LDH kitchenが配信するハイクオリティーなメルマガ

「タブロイド誌のような感覚でメルマガを読んでもらいたい」ブランドの思いが表現された、真似したくなるようなデザインのメルマガを配信しているLDH kitchenさんの事例です。

パーソナライズで売上90%UP!4つのメール施策【docomoイノビレレポート】

マーケティングはパーソナライズを行うことでより高い効果が見込めます。ですが、

「何から始めればよいかわからない」
「どのツール・手段が自社の状況に最適なのかがわからない」
「どのような考え方で以て取り組めばよいかわからない」

といった悩みから、効果的な施策作りができていない方も多いのではないでしょうか。

Benchmark Emailでは【どう取り組む?デジタル「パーソナライズマーケティング」。~ツール導入前に必要な「考え方」を身につけよう】と題したセミナーをドコモ・イノベーションビレッジにて行いました。

こちらはそのレポートとなります。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]