【事例4選】メルマガ開封率upに効く!読まれるタイトル施策まとめ
過去にご紹介したインタビュー事例の中で、特に「メール開封」施策について記載しているものをまとめて4つご紹介します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
こんにちは、メール配信サービス「Benchmark Email」でコンテンツを担当しています、コミュニティーマネージャーの伏見です。 毎週公開しているブログ記事の中から人気のある3記事をピックアップしてお送りします。
【事例4選】メルマガ開封率upに効く!読まれるタイトル施策まとめ
メールマーケティングにおいて「開封率の向上」は一つの目標ではないでしょうか。 今回は過去に紹介した事例の中から開封率upに効く4記事をまとめてご紹介します。
【事例】是非真似したい!LDH kitchenが配信するハイクオリティーなメルマガ
「タブロイド誌のような感覚でメルマガを読んでもらいたい」ブランドの思いが表現された、真似したくなるようなデザインのメルマガを配信しているLDH kitchenさんの事例です。
パーソナライズで売上90%UP!4つのメール施策【docomoイノビレレポート】
マーケティングはパーソナライズを行うことでより高い効果が見込めます。ですが、
「何から始めればよいかわからない」
「どのツール・手段が自社の状況に最適なのかがわからない」
「どのような考え方で以て取り組めばよいかわからない」
といった悩みから、効果的な施策作りができていない方も多いのではないでしょうか。
Benchmark Emailでは【どう取り組む?デジタル「パーソナライズマーケティング」。~ツール導入前に必要な「考え方」を身につけよう】と題したセミナーをドコモ・イノベーションビレッジにて行いました。
こちらはそのレポートとなります。
ソーシャルもやってます!