フリーランサーのための「クライアントの本音・こんな人に頼みたい!」

「仕事を頼みたい人・頼みたくない人」を、クライアントが本音で語ります。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【無料】 WEB塾東京校・移転記念イベント

フリーランサーに実際に仕事を発注するクライアント、ディレクターが本音で語ります。 
こんな人に仕事を頼みたい、だけでなく「こんな人には頼みたくない」という負の本音も聞けますので、もっと仕事が欲しいという方はぜひご参加ください。

お申し込みはこちら

■ 発注側の ホ ン ネ ■ 
どれほど高度なスキル、素晴らしいセンスを持っていても受注できなかったり、失敗したりしたことはありませんか? 
あなたのスキルや仕事の仕方をクライアントに理解してもらい、良好な関係を築ければ仕事は勝手に舞い込んできます。 
この講座では、実際に仕事を発注する側であるクライアントの本音を聞き、友好的なクライアントとの関係を築くヒントが聞ける講座です。

■ こんな人にオススメ ■ 
これからフリーで仕事をしたい方 
仕事の継続受注ができないフリーランスの方

■ 他にもこんな講座がすべて無料! ■ 
採用担当者をうならせる「ポートフォリオ作成」 
書類選考率をあげる「ポートフォリオサイト作成のいろは」 
ここがすごい!「PhotoshopCC(2018)の新機能」 
覚えておきたい「IllustratorCC(2018)の新機能と注意点」 
集客力は画像から!「メニューやパンフレットの写真を魅力的にしよう」

 

日程:2017/12/13

時間:19:00 〜 20:30

場所:WEB塾TOKYO 上野校

お申し込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]