書類通過できる「ポートフォリオサイト」とは?

あの田中晶子先生が教える、「受かるためのポートフォリオサイト」
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【無料】 WEB塾東京校・移転記念イベント 
Web制作会社へ転職したい方必見! 
書類通過できるポートフォリオサイトとは。

お申し込みはこちら

■ ポートフォリオサイトなしでの応募は「あり得ない」 ■ 
Web制作会社に応募するときは、一般の会社と違って、履歴書・職務経歴書の他に、ポートフォリオ(作品集)が重視されます。 
書類選考の通過率をアップさせる為には、あなたのスキルが十分に表現されたポートフォリオサイトが必要です。 
この講座では、ポートフォリオサイトを作る際にどの様なポイントに気をつけたら、あなたのスキルが相手に伝わりやすいのかをお伝えします。

■ あの田中晶子先生が講演 ■ 
WEB塾超現場主義を中心に、様々なスクールで活躍する田中先生が講演を行います。 
WEB塾の個別指導でも予約をとることが難しい先生に、直接指導してもらえるチャンスを、ぜひ活かしてください。

■ こんな人にオススメ ■ 
これからWeb制作会社を目指す方 
書類選考がなかなか通過できない方

■ 同日開催! ■ 
ポートフォリオサイトを見てもらって書類選考を通過したら、次は面接です。 
─── サイトを出力してそのまま持って行く?

NGです。

せっかく採用担当者に直接会って、あなたのスキルをアピールできるチャンス、ただ出力したものではなく「紙面としてみやすいものを作れる」スキルもアピールしましょう!

同日の13:30〜15:00で「ポートフォリオ作成」も、田中先生が講演します!

■ 他にもこんな講座がすべて無料! ■ 
採用担当者をうならせる「ポートフォリオ作成」 
クライアントの本音?!「仕事を頼みたい人、頼みたくない人」 
ここがすごい!「PhotoshopCC(2018)の新機能」 
覚えておきたい「IllustratorCC(2018)の新機能と注意点」 
集客力は画像から!「メニューやパンフレットの写真を魅力的にしよう」

 

日程:2017/12/16

時間:10:30 〜 12:00

場所:WEB塾TOKYO 上野校

お申し込みはこちら

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]