【東京開催】Web制作会社へ転職したい方必見! 書類選考通過率を上げるポートフォリオサイト

【無料】 WEB塾超現場主義 東京校・移転記念イベント!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web制作会社へ転職したい方必見!

Web制作会社に応募するときは、一般の会社と違って、履歴書・職務経歴書の他に、ポートフォリオ(作品集)が重視されます。

書類選考の通過率をアップさせる為には、あなたのスキルが十分に表現されたポートフォリオサイトが必要です。

この講座では、ポートフォリオサイトを作る際にどの様なポイントに気をつけたら、あなたのスキルが相手に伝わりやすいのかをお伝えします。
※書類を通過した後の、面接時に使う冊子のポートフォリオ講座は、同じ日程で続けて受講可能です。

  • これからWeb制作会社を目指す方
  • 書類選考がなかなか通過できない方

他にもこんな講座がすべて無料!

参加費

無料

お申込み・お問い合わせ

Web制作会社へ転職したい方必見! 書類選考通過率を上げるポートフォリオサイト
ご案内
開催日: 12月16日(土)
開催時間:10:30 ~ 12:00
場所:WEB塾超現場主義TOKYO
〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目35-9 本池田ビル7F
JR上野駅から徒歩6分
東京メトロ日比谷線上野駅から徒歩6分
東京メトロ銀座線稲荷町駅から徒歩1分
つくばエクスプレス(TX)、都営地下鉄大江戸線新御徒町駅から徒歩6分
参加費:無料
主催者:WEB塾超現場主義(株式会社ホームページショップ)
定員:15名

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]