絶対覚えておきたい「Illustrator CC 2018の新機能と注意点」

Illustrator CC が2018にバージョンアップ!新機能の特徴と注意点も知っておきましょう。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【無料】 WEB塾東京校・移転記念イベント 
Illustrator CCの新機能のご紹介

お申し込みはこちら

■ 使わないと損、5つの新機能 ■ 
Illustrator CC が2018にアップデートされました。 
自由に形を変えられるパペットワープツール、 
最新の「バリアブルフォント」のサポート、 
地味だけど便利なアートボード機能の拡張、 
知っておくと便利な機能をご紹介します。

また、今回のアップデートで報告がある文字組みが崩れるエラー(2017年11月1日時点)の改善策もお伝えします。

■ どう使うと効果的か ■ 
バージョンアップはわかっている、なんとなく良さそうなのはわかる。 
でも、どう使うと仕事にどんな効果がありそうか検証するのが面倒だ。 
この講座では、Illustrator CC 2018で追加された新機能の中から、特にオススメな5つをお伝えします。 
「この機能をこの仕事のここでこう使うと作業効率がグンとアップする」ということを、手早く知りたい方には特にオススメです。

■ こんな人にオススメ ■ 
・これからIllustratorを使いたい方 
・まだアップデートしていない方

■ 他にもこんな講座がすべて無料! ■ 
採用担当者をうならせる「ポートフォリオ作成」 
書類選考率をあげる「ポートフォリオサイト作成のいろは」 
クライアントの本音?!「仕事を頼みたい人、頼みたくない人」 
ここがすごい!「PhotoshopCC(2018)の新機能」 
集客力は画像から!「メニューやパンフレットの写真を魅力的にしよう」

 

日程:2017/12/14

時間:19:00〜20:00

場所:WEB塾TOKYO 上野校

お申し込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]