【大量キーワード順位チェック】サイト運営者必見!朝9に順位取得が完了している順位チェックツール

キーワードの順位チェックツールに限界を感じていませんか?このツールなら10,000以上のキーワード順位チェックが可能です。

みなさんは大量キーワードの順位チェックはどうしていますか?

おそらくある程度の量のキーワードであれば無料ツールを使えば解決すると思います。
しかし、複数もサイトを運営していると利用ツールにも限界があるのか、
順位取得が遅かったり、表示が遅くて仕事が進まなかったり、macで使えなかったり
・・・と、いまいちモヤモヤした部分がありました。

量が量なのでスピードが遅くなってしまうのは当然なのかもしれませんが、
毎日順位をチェックする為にもっと快適なツールはないのか?と思いはじめた方にオススメのツールがありましたのでご紹介します。

 

BULL GOLD

http://bullseo.jp/gold/

10,000キーワード以上に対応した大量キーワード順位チェックツール
 

【BULL GOLDのここがすごい!】

1.10,000キーワード以上の大量順位チェックが可能!

通常のキーワード順位チェックツールだとせいぜい何百までのキーワードが限度かと思います。
しかし、このツールだと、10,000キーワード以上のチェックが可能!ということですので
複数サイトを運営されている方、コンサルティングの方には心強いです!
 

 

2.大量キーワードが朝9時までに確実に取得!

私がこのツールに惹かれたのはこれです。
毎日、大量キーワードチェックが朝の9時までに自動取得されるということです!
ということは、朝の10時くらいからはじまる会議にも最新の順位データを用意することができるということです。
これはすごくビックリしました。
 

3.順位取得成功率99.95%!

この成功率はほぼ100%に近いくらいの成功率で大量キーワード順位がチェックされているということになりますね。
 

4.Google変動と順位を比較できる。

こちらも嬉しい機能です。
Googleのパンダアップデートなどの変動が順位グラフと一緒に表示されるので、
極端な順位の変動がGoogleアップデートが原因なのか、パッとすぐ見ることができます。
 

5.顧客とデータを共有可能!クライアントログイン機能

これは様々なお客さん・サイトを抱えている方にオススメの機能です!
BULL GOLDはキーワードをフォルダー分けして管理することが可能!
そのフォルダーそれぞれにIDとパスワードが設定できるので、
特定のキーワード順位フォルダをIDとパスワードを設定してクライアントと共有することができます!

 

まとめ

 

いかがでしたか?今回は、新たにサイトをリニューアルした
BULL GOLDという大量順位チェックツールをご紹介しました。

10,000を超えるキーワードの大量順位チェックツールをお探しの
方は無料体験版というのもあるので、
是非一度使ってみてはいかがでしょうか?

【BULL GOLD】
大量キーワード順位チェックツール
・無料体験版はページ内より申込み可能!
http://bullseo.jp/gold/

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]