【BULL GOLD】大量順位チェックツール、ついに地域ごとの検索順位調査が可能に!

ついに!「エリアごとの順位を取得することが可能」となった大量順位取得ツールBULL GOLDをご紹介します!

みなさんは大量の順位チェックはどうしてますか?

地域ごとの順位が取得できれば・・・と思ったことはないでしょうか?

今回ご紹介するのは「エリアごとのキーワード順位を取得することが可能」となった大量順位取得ツールBULL GOLD(http://bullseo.jp/gold)をご紹介したいと思います!

現在のGoogle検索

現在のGoogle検索は、検索ユーザーが現在いる地域の情報が検索結果の上位に表示させるような仕様となっています。

例えば、東京で「カフェ」と検索した場合は東京のカフェのお店が検索結果上位に表示されます。
つまり検索する地域によって検索結果に表示される順位が異なります。

これは、検索ユーザーにとっては大変ありがたい仕様ですが、
SEO対策を実施している管理者としては、実際のお店や会社のwebサイトが特定の地域で何位に表示されているかとても重要な情報となるかと思います。

そこで、今回新たに「キーワード順位をエリアごとにチェックできる機能」を追加し、2017年4月20日に「BULL GOLD」をリリースしました。
キーワード順位を取得する地域は、日本の県庁所在地と政令指定都市を指定することが可能です。

BULL GOLDとは?

http://bullseo.jp/gold/

10,000キーワード以上に対応した大量キーワード順位チェックツール
 

【新しい機能のご紹介】

ついに!エリア別検索順位調査 開始!

キーワード順位を取得する地域指定が可能になるため、離れている地域の順位を確認することができるようになりました。

 

【BULL GOLDのここがすごい!】

1.10,000キーワード以上の大量順位チェックが可能!

通常のキーワード順位チェックツールだとせいぜい何百までのキーワードが限度かと思います。
しかし、このツールだと、10,000キーワード以上のチェックが可能!ということですので
複数サイトを運営されている方、コンサルティングの方には心強いです!
 

 

2.大量キーワードが朝9時までに確実に取得!

私がこのツールに惹かれたのはこれです。
毎日、大量キーワードチェックが朝の9時までに自動取得されるということです!
ということは、朝の10時くらいからはじまる会議にも最新の順位データを用意することができるということです。
これはすごくビックリしました。
 

3.順位取得成功率99.95%!

この成功率はほぼ100%に近いくらいの成功率で大量キーワード順位がチェックされているということになりますね。
 

4.Google変動と順位を比較できる。

こちらも嬉しい機能です。
Googleのパンダアップデートなどの変動が順位グラフと一緒に表示されるので、
極端な順位の変動がGoogleアップデートが原因なのか、パッとすぐ見ることができます。
 

5.顧客とデータを共有可能!クライアントログイン機能

これは様々なお客さん・サイトを抱えている方にオススメの機能です!
BULL GOLDはキーワードをフォルダー分けして管理することが可能!
そのフォルダーそれぞれにIDとパスワードが設定できるので、
特定のキーワード順位フォルダをIDとパスワードを設定してクライアントと共有することができます!

 

まとめ

 

いかがでしたか?今回は、新たに新機能を追加しリリースされた
大量順位チェックツール「BULL GOLD」をご紹介しました。

10,000を超えるキーワードの大量順位チェックツールをお探しの
方は無料体験版というのもあるので、
是非一度使ってみてはいかがでしょうか?

【BULL GOLD】
大量キーワード順位チェックツール
・無料体験版はページ内より申込み可能!
http://bullseo.jp/gold/

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]