BtoB Webマーケティングレシピ(SEO編) 期間限定で無料配布中

好評のBtoB研修から、ほんのちょっぴりおすそ分け。 お早めにお召し上がりください。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
B2Bウェブマーケティングレシピ

検索上位表示が目的化して、本来の目的である「新規顧客の獲得」が疎かになっていませんか?

SEOは機会創出だけでなく、機会損失を防ぐための重要なマーケティング施策でもあります。

----- 資料の概要 -----
・アクセスが見込めること ⇒SEOは機会創出だけでなく、機会損失を防ぐための重要なマーケティング施策
・見込み度が判別できること ⇒営業アクションを計画しやすいキーワード選定
・差別化できること ⇒問い合わせや受注を獲得するためのキーワード選定
・KPI(重要業績評価指標)として利用する ⇒SEO対策を継続的に分析/改善する

リードタイムが長いBtoB商材のマーケティングにとって、サイト上にコンテンツを蓄積するコンテンツSEO(コンテンツマーケティング)施策が、いかに最適で重要な施策であるかを理解できる資料です。

ダウンロードはこちらから⇒
B2Bウェブマーケティングレシピ(SEO編)ダウンロード
https://www.kan.co.jp/submit-b2b-recipe-seo
こちらもお薦め!

https://www.kan.co.jp/submit-b2bwm_checksheet
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]