BtoB Webマーケティングレシピ(SEO編) 期間限定で無料配布中

好評のBtoB研修から、ほんのちょっぴりおすそ分け。 お早めにお召し上がりください。

2016年11月27日 16:47

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
B2Bウェブマーケティングレシピ

検索上位表示が目的化して、本来の目的である「新規顧客の獲得」が疎かになっていませんか?



SEOは機会創出だけでなく、機会損失を防ぐための重要なマーケティング施策でもあります。



----- 資料の概要 -----

・アクセスが見込めること ⇒SEOは機会創出だけでなく、機会損失を防ぐための重要なマーケティング施策

・見込み度が判別できること ⇒営業アクションを計画しやすいキーワード選定

・差別化できること ⇒問い合わせや受注を獲得するためのキーワード選定

・KPI(重要業績評価指標)として利用する ⇒SEO対策を継続的に分析/改善する



リードタイムが長いBtoB商材のマーケティングにとって、サイト上にコンテンツを蓄積するコンテンツSEO(コンテンツマーケティング)施策が、いかに最適で重要な施策であるかを理解できる資料です。

ダウンロードはこちらから⇒

B2Bウェブマーケティングレシピ(SEO編)ダウンロード

https://www.kan.co.jp/submit-b2b-recipe-seo
こちらもお薦め!


https://www.kan.co.jp/submit-b2bwm_checksheet

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る