【BtoB資料 無料ダウンロード】BtoB ウェブマーケティングレシピ(営業連携編)

BtoBマーケティングにとって不可欠な、営業部門とマーケティング部門間連携について解説しています。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

BtoBマーケティングレシピ(営業連携編)

BtoBマーケティングレシピ(営業連携編) 資料無料ダウンロード

BtoBマーケティングを成功させるには、営業部門とマーケティング部門の連携が不可欠です。
では、どのように連携をおこなっていったら良いのでしょうか?ぜひ資料でご確認ください! 

資料概要

  1. なぜ「引き合い依存」ではダメなのか
  2. 潜在段階から見込み客の心の中に入り込むには何が必要か
  3. 営業を活かすリードとは
  4. 法人営業で把握すべき情報は「intelligence」
  5. 営業部門とマーケティング部門を強力に連携させる(BtoB特化型アクセス解析ツール【みやすい解析】)

資料ダウンロードはこちら

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他にもBtoBマーケティング資料がございます。

BtoB Webマーケティングレシピ(SEO編)

検索上位表示が目的化して、本来の目的である「新規顧客の獲得」が疎かになっていませんか?
SEOは機会創出だけでなく、機会損失を防ぐための重要なマーケティング施策でもあります。
>>(SEO編)無料ダウンロード

 

成熟度診断シート

「Webサイトを効果的に利用する方法が分からない」という方も、「Webサイト活用はできているが、更に成果を上げたい」という方も、BtoB Webマーケティング成熟度診断シートをぜひご確認ください。

 7つの診断カテゴリーの設問に◯☓で回答することで、自社のWebマーケティング成熟度を診断できます。

>>成熟度合いを測る7つの診断カテゴリー 無料ダウンロード

 

ぜひBtoBマーケティングにお役立てください!

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