【無料セミナー】9/29(木)開催『狙った成果をものにする! コンバージョン率を向上させるポイント&ホームページ診断・相談会』

コンバージョン達成の確率を高める為のポイントや、効果測定に必要となるコンバージョン目標の設定方法について学ぶセミナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

あなたのサイトは、何をゴール(成果:コンバージョン)にしていますか?

WEBサイトは、購買・申込・問合せなどの成果を得て、はじめてビジネスとして成立します。どれだけSEO対策や広告出稿などで集客に力を入れたとしても、最終的に訪問者をWEBサイトのゴールに導くことが出来なければ意味がありません。

集客を無駄にせず、確実にコンバージョンにつなげる為には、サイト制作の段階からコンバージョン獲得を意識したコンテンツ設計やレイアウト設計を行っておく必要があります。

このセミナーでは、コンバージョン達成の確率を高める為のポイントや、効果測定に必要となるコンバージョン目標の設定方法についてお伝えをします。

根本的にWEBサイトを作り直そうとしている方、ビジネスが成功するWEBサイト構築方法を知りたい方はぜひご参加ください。

>> 申込みはこちら <<

セミナー概要

参加費:無料
日 時:2016年9月29日(木) 14時30分〜17時(受付:14時〜)
場 所:ニフティ株式会社 18F セミナールーム(新宿区北新宿2丁目21−1 新宿フロントタワー
主 催:ニフティ株式会社
共 催:中小企業基盤整備機構
協 力:WEB活 - 中小企業WEB活用支援プロジェクト機構

>> 申込みはこちら <<

講師プロフィール

経済産業省推進資格 ITコーディネータ資格認定者
WEB活認定コンサルタント
松本 年史

約15年間にわたり、主に外資系IT企業において新規開拓営業に従事した後、経営コンサルタントとして独立。独立前の10年間は、データ分析ソフト ウェア(BI/BA)の導入を通じて、顧客企業の意思決定システムやマーケティング自動化システムの構築支援を行う。独立後は、ITコーディネータ/中小 企業診断士として、中小企業を中心にコンサルティングを提供。Webマーケティングを含むマーケティング戦略の立案から営業支援まで、顧客企業の売上拡大 に向けた取組みを幅広く支援している。

対象者

  • これからWEBサイト制作に取り組む方
  • 根本的にWEBサイトを作り直そうとしている方
  • ビジネスが成功するWEBサイト構築方法を知りたい方
  • 競争の激しい中、ライバルよりも選ばれるWEBサイトを構築したい方

タイムテーブル

時間内容
14:00-14:30受付
14:30-14:40

ご挨拶+サービス紹介
(ニフティ株式会社 本宿 圭太)

14:40-15:50

狙った成果をものにする!コンバージョン率を向上させるポイント

 WEB活認定コンサルタント 松本 年史氏)

経済産業省推進資格 ITコーディネーター資格認定者 WEB活認定コンサルタント松本様より、コンバージョン達成の確率を高める為のポイントや、効果測定に必要となるコンバージョン目標の設定方法について具体的にお話いただきます。

15:50-16:00

制作会社が考える コンバージョン率の向上施策(仮)

WEB制作会社が考える、コンバージョン率の向上に欠かせないコンテンツ設計についてお話し頂きます。

16:00-16:10休憩
16:10-16:40 WEB販促の窓口パートナーによる座談会・質問の受付
16:40-17:00(希望者のみ) ホームページ診断&個別相談会

>> 申込みはこちら <<

当日の受付について

  • 新宿フロントタワー18階 ニフティ株式会社 セミナー受付
  • セミナー受付にて名刺1枚を頂戴いたします。
  • 名刺をお持ちでない場合はお名前とご連絡先を受付票にご記入頂きます。
  • 受付後ビジターカードを貸与いたしますので館内での着用をお願いいたします。お帰りの際はスタッフまでお返しください。
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
ビューアビリティ インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]