カスタマージャーニーの基礎知識や問題点、対策を徹底解説

よろしければこちらもご覧ください

-----------------------------
本記事はカスタマージャーニーの基礎知識や問題点、対策を徹底解説 | Pierry Software Japan(ピアリソフトウェアジャパン)を転載しています。
-----------------------------

増えすぎた情報、意思決定プロセスの複雑化、チャネルの多様化、コンタクトポイントの煩雑さなどマーケターを悩ます事象は事欠かなくなった昨今のデジタルマーケティング界隈ですが、結局のところ商品やサービスの値下げをして広告を打った方が手法としてシンプルですし、利益が上がるのではないかという事です。ただし問題は、顧客にとっては安く商品が手に入りますが、企業にとっては、利益とブランドの毀損にもなりかねません。

・・・

続きはこちらからお読みください。
http://pierrysoftware.jp/customer-journey-basic

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ドメイン名
ドメイン名は、インターネット上でコンピュータの属する組織を現したり、最終的にはコ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]