■3/21開催■One to One 時代のメールマーケティング~成果につながるクリエイティブを、最適なタイミングで届けるには?~
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
顧客のニーズやライフスタイルが多様化する中で、企業がマーケティング活動の成果を確実に上げていくためには、顧客分析をした上で、一人ひとりに合った情報を、効果的なクリエイティブ且つ適切なタイミングで継続的に提供する必要があります。
本セミナーは、データ分析による顧客のセグメンテーション事例やキャンペーンマネジメント、メールクリエイティブ制作の実践的なテクニックのご紹介を通じ、成果につながるメールマーケティングの考え方とノウハウを理解していただける内容となっています。
顧客とのコミュニケーションの深化とメールマーケティングの効果向上でお悩みのマーケティング担当者様は是非ご参加ください!
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
【お申込はこちら】
https://www.a-care.co.jp/sp/seminar130321/
セミナー概要
【主 催】株式会社ALBERT、エクスペリアンジャパン株式会社
【テーマ】『One to One 時代のメールマーケティング
~成果につながるクリエイティブを、最適なタイミングで届けるには?~』
【日 時】 2013年 3月21日(木)13:50~15:55 (13:30 受付開始)
【会 場】アビタス新宿 セミナールーム3
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー15F 株式会社アビタス内
[地図]
http://goo.gl/maps/Fg6l4
[アクセス]
JR新宿駅南口徒歩3分、サザンテラス口徒歩2分
都営新宿線・都営大江戸線・ 京王新線新宿駅 A1出口直結
【定 員】 50名
【構 成】
13:30 受付開始
13:50~14:40 <第1部>
「One to Oneマーケティングの成功の鍵
~「ヒト×モノ(情報)×タイミング」の最適化とは~」
《講師》
株式会社ALBERT 平原 昭次
《概要》
個人のニーズが多様化するなか、顧客との良好な関係を築くためには、顧客に対し、最適なタイミングで、最適な情報を届ける「One to Oneマーケティング」を実現することが求められています。また、マーケティング担当者が運用を円滑且つ効率的に進められるように自動化されたソリューションが必要となります。
分析力をコアとするALBERTが、大手通販サイトに採用されている独自のCRMソリューション”smarticA!”(スマーティカ)の事例を交え、今後のキャンペーンマネジメントのあり方、One to Oneマーケティングの実現方法をご紹介いたします。
14:40~14:50 休憩
14:50~15:40 <第2部>
「成果につながるメールクリエイティブ
~実践的テクニックと最新事例、陥りがちな誤りとは~」
《講師》
エクスペリアンジャパン株式会社 執行役員 阿形 達志
《概要》
メールマーケティングの効果向上において、マーケティング担当者が最も頭を悩ませているのは、いかに成果につながるメールクリエイティブを制作するかといっても過言ではありません。そこで、HTMLメールを中心としたメールクリエイティブ制作の実践的なテクニック・最新事例、陥りがちな誤り、効率的な運用方法などをご紹介します。
また、エクスペリアンジャパンで実施した「メールマーケティング調査」のデータを踏まえつつ、メールのスマートフォン対策のポイントや海外事例についても解説します。
15:40~15:55 個別相談会(※希望者のみ)
【参加料金】無料
【お申込はこちら】
https://www.a-care.co.jp/sp/seminar130321/
【受付締切】
※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせ
ていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※応募者多数の場合は抽選となります。
[セミナーお問い合わせ先]
エクスペリアンジャパン株式会社 営業部 営業支援グループ
E-mail: sales-support@jp.experian.com
TEL:03-5786-2655
株式会社ALBERT セールスコンサルティング部 担当:平原・日比生
E-mail: sales@albert2005.co.jp
TEL:03-5333-3747
ソーシャルもやってます!