カスタマーエクスペリエンス(CX)とは? 基礎から実践までやさしく解説カスタマージャーニーマップ&CX最前線 ――「マーケティングの原点は商店街の魚屋?」ロフトワーク×オラクル対談 カスタマージャーニーマップ策定は企業が提供できる本質的な価値を定義し見直すためのプロセス。トレンドはデジタルによる“おもてなし”へ
予算200万円から始めるOne to OneマーケティングFacebookのターゲティングクーポンで潜在顧客をねらい打ち! O2O施策の主流であるクーポン配信サービスが熱い。今回は低コストで潜在顧客にターゲティングできるFaceookクーポンに注目
予算200万円から始めるOne to OneマーケティングECもリアル店舗も使うコア顧客に「私だけのおもてなし」を提供してファンを増やそう ブランドと売上に貢献してくれる貴重な「オムニチャネル顧客」が次に望むものを理解していち早く提供しよう
予算200万円から始めるOne to Oneマーケティングカスタマーエクスペリエンスを高める「レコメンド」をユーザー登録なしのサイトで安価に導入するには 個々のユーザーに合わせておすすめコンテンツを提示することもカスタマーエクスペリエンスを高める方法の1つだ
予算200万円から始めるOne to Oneマーケティングスモールスタートからめざす究極のOne to Oneマーケティング 3つのスモールスタート式One to Oneマーケティングとそれを足がかりに究極の姿を実現する方法とは
電通アイソバーとISIDがLINEと業務システムを連携させたソリューションを提供、第一弾はAIRDOのLINE搭乗サービス TONARIWAにシステム構築ノウハウを組み合わせ、One to Oneコミュニケーションを提供
「Synergy!」がアクティブコアの「activecore marketing cloud」とメール配信機能で連携 プライベートDMPの分析結果に基づいた効果的なOne to Oneのメールマーケティングを実現
MailPublisher Smart、ワコールのメール配信システムに採用-システム連携により、21種類のメール配信を効率的、効果的に発展させる- エクスペリアンジャパンが提供するメール配信システム「MailPublisher Smart Edition」は、ワコールのメール配信システムとして採用されました
■3/21開催■One to One 時代のメールマーケティング~成果につながるクリエイティブを、最適なタイミングで届けるには?~ ALBERT、エクスペリアンジャパン共催セミナー『One to One時代のメールマーケティング~成果につながるクリエイティブを、最適なタイミングで届けるには』