【ご好評につきBtoBシリーズ再開催決定!】『BtoB企業のためのWebを活用した営業/マーケティングの「仕組み」づくりセミナー』を1月24日大阪にて開催(パワー・インタラクティブ)

『BtoB企業のためのWebを活用した営業/マーケティングの「仕組み」づくりセミナー』を1月24日大阪にて開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社、株式会社パワー・インタラクティブは、Webサイトを活用して自社の営業プロセスをあらためて見直したい、自社ならではのBtoBマーケテイングの仕組みを設計したいBtoB企業のご担当者様を対象に、『BtoB企業のためのWebを活用した営業/マーケティングの「仕組み」づくりセミナー』を1月24日大阪にて開催いたします。

■『BtoB企業のためのWebを活用した営業/マーケティングの「仕組み」づくりセミナー』
【1月24日大阪開催】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00056.html?rid=0124sobtob

「これまでそれなりのお金を投じてきたにも関わらず、どうもWebサイトの活用がうまくいかない」
「いろいろ試しては来たものの単発的で、問い合わせや資料請求を継続的に獲得することが出来ないでいる」
そんな悩みを最近、よくお聞きします。

けれどあきらめないでください。きっと自社に適したWebサイトの活用の仕方があるはずです。当セミナーでは、Webサイトを活用して自社の営業プロセスをあらためて見直し、自社ならではのBtoBマーケテイングの仕組みをどのように設計すべきかについての具体的な取り組み方を解説いたします。
※本セミナーは2012年10月31日実施した講演の再演です。
※弊社の新サービス「ページ別コンテンツ最適化プラン」についてセミナー内でご紹介させて頂きます。ご関心のある方は下記ページをご参照ください。
http://www.powerweb.co.jp/service/page-contents/serviceplan.html?rid=012...

<こんな方におすすめ>
・企業のWeb統括部門、マーケティング部門、営業企画部門、営業部門のマネジャー層の方々
 ~Webサイトのリニューアルをデザイン面ではなく、マーケティング面から行いたい方
 ~Webサイト経由の資料請求や問い合わせが伸び悩んでいる方
 ~Web経由で潜在見込み客と接点をとり、育成する仕組みを検討している方
※単発施策から脱し、腰を据えてきちんと自社のサイトの仕組みを設計していきたいという方におすすめの内容です。

┌───────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
【1月24日大阪開催】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00056.html?rid=0124sobtob
└───────────────────────────────────

■セミナー概要
『BtoB企業のためのWebを活用した営業/マーケティングの「仕組み」づくりセミナー』
日時:2013年1月24(木)14:00-16:00
会場:CIVI北梅田研修センター5階505
http://www.civi-c.co.jp/access.html#kita
   ※地下鉄御堂筋線「梅田」駅 5番出口から徒歩3分(1階にドドールコーヒーが入っているビルです)
受講料:無料
定員:40名(1社2名様まで) 

■講座の内容

13:30 受付開始

14:00~14:45
第1部:BtoB企業のWeb戦略設計のフレームワーク
講師 取締役 遠藤美加
・BtoB企業におけるマーケティング上の課題
・自社のウェブ営業/マーケティング力を診断する
・「組織の購買プロセス」と「顧客との関係性」
・BtoBマーケティングの特徴をWeb戦略にいかに落とし込むか

15:00~15:30
第2部:ウェブ営業力の要となる「コンテンツ」設計法
講師 マーケティングコンサルタント 古賀英樹
・売る力のあるコンテンツとは(「商品力」×「営業力」)
・見つけられるためのコンテンツ、リード獲得のためのコンテンツ、リード育成のためのコンテンツ
・進化するSEOとコンテンツの関係
 「ページ別コンテンツ最適化サービス」のご紹介

15:30~16:00
第3部:自社の戦略をふまえたウェブ営業施策の落とし込み手法
講師 コンサルティング第1部部長 久道真之介
・事業のマーケティングプロセスの中で、ウェブに何を担わせるか
・事業分野の市場環境や競争状況によって異なる戦い方
・具体的事例にみるウェブ営業施策の紹介

■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったマーケティングデータ分析のノウハウを活かし、「アクセス解析」「顧客データベース」等のデータ分析力を強みに、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得から育成までトータルにサポートする。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援している。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:砂
 Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 URL: http://www.powerweb.co.jp/

 関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL  http://www.powerweb.co.jp/
 Facebookページ https://www.facebook.com/powerweb
 東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
 連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 
 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597
 
【関連サイト】
 ページ別コンテンツ最適化プラン(ロングテールSEO強化)
http://www.powerweb.co.jp/service/page-contents/serviceplan.html
マーケティングコラム
「BtoB企業におけるWebを活用したソリューション営業(前編)“ソリューション力のコンテンツ化”とは?」
http://www.powerweb.co.jp/column/marketing/20120725.html
「BtoB企業におけるWebを活用したソリューション営業(後編)Webとリアルを連携させたソリューション営業」
http://www.powerweb.co.jp/column/marketing/20120806.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]