【営業力のあるコンテンツで見込み客を発掘!】無料セミナー『法人営業(BtoB)のためのWebを活用した非対面営業の仕組みづくり』を5月21日大阪、5月22日東京にて開催(パワー・インタラクティブ)

『法人営業(BtoB)のためのWebを活用した非対面営業の仕組みづくり』を5月21日大阪、5月22日東京にて開催。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社、株式会社パワー・インタラクティブは、Webサイト経由の資料請求や問い合わせが伸び悩んでいる企業様、Web経由で潜在見込み客と接点をとり、育成する仕組みを検討している企業様を対象に、『法人営業(BtoB)のためのWebを活用した非対面営業の仕組みづくり』を5月21日大阪、5月22日東京にて開催いたします。

■『法人営業(BtoB)のためのWebを活用した非対面営業の仕組みづくり           
~商品力・営業力・開拓力のあるコンテンツで見込み客を発掘~』
【5月21日大阪開催】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00068.html?rid=0521btob_webtan
【5月22日東京開催】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00069.html?rid=0522btob_webtan

「それなりのお金を投じてきたにも関わらず、Webサイト活用がうまくいかない」
「問い合わせや資料請求を継続的に獲得することが出来ない」
「自社の特徴をうまくWebサイト(コンテンツ)で表現できない」
といった課題をお持ちの企業様の声を、最近よくお聞きします。

本セミナーでは、Webサイトを活用した自社の営業プロセスをあらためて見直し、
いかにWeb戦略設計のフレームワークに落とし込むかを解説します。
また、弊社独自のコンテンツ診断をご説明しながら、Webサイトを活用した非対面
営業の仕組みづくりに役立つコンテンツ設計のポイントをご紹介します。
自社に適した非対面営業の仕組み作り設計にお役立てください。

=このような課題をお持ちの方におすすめ=
・Webサイトのリニューアルをマーケティング面から行いたい方
・Webサイト経由の資料請求や問い合わせが伸び悩んでいる方
・Web経由で潜在見込み客と接点をとり、育成する仕組みを検討している方

┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
【5月21日大阪開催】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00068.html?rid=0521btob_webtan
【5月22日東京開催】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00069.html?rid=0522btob_webtan
└─────────────────────────────────────

■講座概要

『法人営業(BtoB)のためのWebを活用した非対面営業の仕組みづくり           
~商品力・営業力・開拓力のあるコンテンツで見込み客を発掘~』
【大阪会場】
日時:5月21日(火)14:00~16:30(受付13:30~)
場所:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム
http://www.powerweb.co.jp/company/map.html
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
参加費:無料
定員:20名(先着順、1社2名様まで)

【東京会場】
日時:5月22日(水)14:00~16:30(受付13:30~)
場所:アクセス青山フォーラム
http://www.access-t.co.jp/ac_forum/aoyama.html
※東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目」駅 新青山ビル出口(3・4番)直結
参加費:無料
定員:30名(先着順、1社2名様まで)
※大阪会場、東京会場共に、セミナー会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

■講座の内容

13:30  受付開始

講義
14:00~16:30
第1部 【BtoB企業のWeb戦略設計のフレームワーク】
  講師 株式会社パワー・インタラクティブ 取締役/常務執行役員 遠藤美加
・BtoB企業におけるマーケティング上の課題
・自社のウェブ営業/マーケティング力を診断する
・「組織の購買プロセス」と「顧客との関係性」
・BtoBマーケティングの特徴をWeb戦略にいかに落とし込むか

第2部 【ウェブ営業力を評価する5つの視点によるコンテンツ診断】
  講師 株式会社パワー・インタラクティブ 顧客開発部 久道真之介
・購買プロセス×見つけられるためのコンテンツ
・売る力のあるコンテンツとは(「商品力」×「営業力」)
・リード獲得・育成するのためのコンテンツ
・ウェブ営業力を診断する5つのポイント

■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったマーケティングデータ分析のノウハウを活かし、「アクセス解析」「顧客データベース」等のデータ分析力を強みに、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得から育成までトータルにサポートする。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援している。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:久道
 Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 URL: http://www.powerweb.co.jp/

 関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 パワー・インタラクティブFacebookページhttps://www.facebook.com/powerweb
 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597
 東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
 連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 

 【関連サイト】
ウェブ営業力強化プラン
http://www.powerweb.co.jp/service/consulting/web-marketing.html
戦略策定コンサルティングプラン
http://www.powerweb.co.jp/service/consulting/stratagem.html
ページ別コンテンツ最適化プラン(ロングテールSEO強化)
http://www.powerweb.co.jp/service/consulting/optimization.html
業界別サービス紹介(BtoB向けWebマーケティング)
http://www.powerweb.co.jp/service/btob/
 【マーケティグコラム】
BtoB企業におけるWebを活用したソリューション営業(後編)
Webとリアルを連携させたソリューション営業
http://www.powerweb.co.jp/column/marketing/20120806.html
 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オウンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。企業自身が管理できるメディア。企業 Web サイ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]