「CSS3を使ったアニメーション」ワークショップのお知らせ

CSS3アニメーションを集中的に体験するワークショップを開催します(東京アプリ・ワークショップ)
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

CSS3で作るアニメーションワークショップ

HTML5」は、単なるサイトを作るためだけではなく、よりリッチでグラフィカルなデザインにしたり、自分の好きな絵を描いたり、またゲームを作って楽しむことも簡単なWebアプリケーションのためのツールです。

その中で「CSS3」はデザインを定義するためのスタイルシート。
今までのCSSは静的なものが中心でしたが、CSS3ではアニメーションができます

divタグのボックスを丸にして、だ円にしたり、時間とともに移動したり、変形したり、3次元表示にすることも可能で、面白い効果が得られます。

東京アプリ・ワークショップは、そんなCSS3アニメーションを集中的に体験するワークショップを開催します。

お申し込みはATNDからどうぞ。
http://atnd.org/events/32702

開催日時:2012/10/20(土)
場所:新宿区新宿文化センター
参加費:2,900円(条件あり)
主催者:東京アプリ・ワークショップ 「Webでできる なにかあたらしいこと 探しにきませんか?」

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

APIA
アジア太平洋地域のISPやEC関連サービス会社、コンテンツプロバイダーなどのイン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]