八洲学園大学が「HTML5」の公開講座を開催します

八洲学園大学では「HTML5」をテーマにした一般向け公開講座が開催されます。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

八洲学園大学 (横浜)では、生涯学習社会の実現を目指して、多数の講座開設と社会連携の推進を行っています。
インターネット関連講座にも特に力をいれており、今、最も注目を集めている「 HTML5 」をテーマに、一般向け公開講座を開催します。
ワークショップ形式で皆さんで楽しく体験してください。

参加資格

初心者向け講座ですので、ホームページを閲覧したり、メールを書く程度のレベルで、英文字でのテキスト入力に問題がなければ、HTMLやプログラミングの知識は不要です。

講座概要

ホームページを作るためのHTML、まもなく「 HTML5 」として大きく様変わりしようとしています。単なるサイトを作るためだけではなく、より リッチでグラフィカルなデザイン にしたり、自分の好きな絵を描いたり、また ゲームを作って楽しむ ことも簡単に。
iPhoneやAndroidでは先行して実装されている「 HTML5 」に、まず触れてみませんか? 楽しく体験していただき、知識を深めてください。

開催情報

・開催日時: 2012年11月4日(日)13時〜17時30分
・場所・主催者:八洲学園大学(神奈川県横浜市西区桜木町7-42)
・参加費:5,000円
・講師:中島俊治 http://on.fb.me/tokyoAppWorkShop

お申し込み・詳細はこちらから

http://www.yashima.ac.jp/univ/extension/course/2012/08/html5.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドワーズ
グーグルが提供する、検索連動型広告/コンテンツ連動型広告に出稿できる、キーワード ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]