無料アクセスログ解析ツール、Googleアナリティクス活用ノウハウを習得

Google社のグーグルアナリティクス、初心者から中級者まで、段階に応じた活用ノウハウを習得できるセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■セミナーサマリー
Googleアナリティクス初級セミナー
対象: Googleアナリティクスを使い始めた、使っているが操作方法・取得データについて自信を深めたい方。
内容: 1.導入、基本設定、2.利用開始前の注意点、3.画面、機能の説明、4.ゴール設定、5.初級コースのまとめ、6.質疑応答

Googleアナリティクス中級セミナー
対象: 中級コースは、Googleアナリティクスの活用方法、カスタマイズに焦点を当てた内容となります。
内容: 1.アドバンスセグメント、2.ユーザ定義変数、3.カスタム変数、4.SEO/リスティング広告での活用法、5.BtoB、ECサイトでの活用法、6.中級コースのまとめ、7.質疑応答

■セミナー概要
日時1: 2010年6月30日(水)
・15:40-17:00 初級セミナー(開場15:30)
・17:20-18:40 中級セミナー(開場17:10)
日時2: 2010年7月30日(木)
・14:40-16:00 初級セミナー(開場14:30)
・16:10-17:30 中級セミナー(開場16:00)
場所: 東京都千代田区神田錦町3‐21 プラットフォームスクウェア 地図
定員: 10名
受講料: 5,250円(1セミナー/税込)

■対象者
WEB担当者 マーケティング担当者 管理職

■講師
有限会社メトロマート 張 透

「Googleアナリティクスセミナー」詳細、申込みはこちら

「メトロマート」のサイトはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランドセーフティ
広告出稿が原因で企業や製品のブランドイメージを毀損するリスクと、そのリスクにどう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]