6/1開催『ECサイト売上アップに直結!コンバージョンを上げ、リピーターに繋げる3つの極意』アルトビジョン、アクセラテクノロジ、ネットプロテクションズ共催セミナー開催のお知らせ

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報道関係者各位
プレスリリース
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【6/1開催】『ECサイト売上アップに直結!
コンバージョンを上げ、リピーターに繋げる3つの極意』
アルトビジョン、アクセラテクノロジ、ネットプロテクションズ共催セミナー
開催のお知らせ
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                            2010年5月13日
                       株式会社アルトビジョン

戦略立案から、クリエイティブ制作、配信システム提供、配信代行、効果
検証までメールコミュニケーションについて統合的にサービスを提供して
いる株式会社アルトビジョン(本社:東京都中央区銀座/代表取締役社長
:椎葉 宏/以下アルトビジョン)は、アクセラテクノロジ株式会社、
株式会社ネットプロテクションズとともに3社でセミナーを開催いたします。

不況といわれる昨今においても、EC市場は拡大し続け、年々競争が激しくな
っています。そのような中で売上を伸ばすには、集客だけではなく、コン
バージョン率の向上や、支払いの安心感、顧客の囲い込みやリピート率の向
上が重要なファクターとなります。

本セミナーでは、『サイト内検索』『決済』『メールマーケティング』とい
う3つのソリューションにフォーカスし、ECサイトを運営している企業様向
けに、売上アップに直結するノウハウ・成功事例をご紹介いたします。

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■セミナー概要
……………………………………………………………………………………

▽セミナータイトル
…………………………
ECサイト売上アップに直結!
コンバージョンを上げ、リピーターに繋げる3つの極意
~『サイト内検索』『決済』『メールマーケティング』の成功事例を一挙公開!~

【主 催】 株式会社アルトビジョン アクセラテクノロジ株式会社
       株式会社ネットプロテクションズ

▽お申し込み方法
…………………………
以下の申込ページより、お申し込みください。
http://www.altovision.co.jp/seminar/co-hosting/20100601/kyodo_100601_05....

▽日時・会場
…………………………

【日 時】 2010/6/1(火)14:00~16:45(開場13:30~)

【会 場】 アクセラテクノロジセミナールーム
      地図: http://www.accelatech.com/map/
      TEL :03-5793-5411
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19
恵比寿ビジネスタワー13F
*最寄駅 / JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分

【定 員】 60名

▽セミナープログラム
…………………………
◎第1部:  14:10~14:50       
ショッピングサイト運営者様向け「検索力は販売力!」
ドリルダウン型サイト内検索の効用をご紹介
       
講演者:アクセラテクノロジ株式会社 
    営業部 サイト内検索グループ マネジャー 赤江 地衣

講演内容:
ドリルダウンを持つ検索機能は、ニーズがあいまいな段階の訪問者に大量の
コンテンツの中から欲しい商品を気づかせることが可能です。そこから、
コンバージョン率、回遊率の向上につながり、顧客のリピート化にも効果を
発揮します。
本講演では、Amazon、楽天など大手ショッピングサイトで活躍する
「ドリルダウン検索」機能をASPで簡単導入できる弊社のサイト内検索
「ドリルダウンナビ」を中心に、その機能、有効性、導入手順について、
事例を交えご紹介いたします。

◎第2部: 15:00~15:40
加盟店10000店、利用者数1000万人!「NP後払い」でリスクなく売上UP!
 
講演者:株式会社ネットプロテクションズ 
    BtoCセールスグループ チーフ 小松 哲哉

講演内容:
クレジットカード・代引きは、ネットショッピングの決済方法として一般的で
すが、インターネット調査会社マクロミルのアンケートによると、実は4人に
1人が「後払いでお買い物がしたい」と回答し、4人に3人が「利用したい決済
がなければ、そのお店では購入しない」と回答しています。
「NP後払い」なら、そうした機会損失リスクを回避し、購入者ニーズに応える
ことで、決済ページでの離脱を防止できます。
本講演では、確実にコンバージョン出来る最適な決済方法の選び方について
成功事例を交えてご説明いたします。

◎第3部:  15:50~16:30
コンバージョンアップにお悩みのEC企業様向け「最新メールマーケティング」
 
講演者:株式会社アルトビジョン
    営業統括部 第2グループ 服部 克哉

講演内容:
ECサイトを運営している企業様にとって、メールは売上向上に欠かせない
ツールです。
しかし、ユーザのメールボックスには日々多種多様なメールが届くため、
ユーザーがメールを開封し、クリックし、購入に至るまでの道のりは、ます
ます困難になる一方です。
そこで、1通のメールからの売上を最大化するのに有効な手法であり、すでに
国内外の先進企業での実践が始まっている、「ABテスト/多変量テスト」によ
るメール最適化について、国内のみならず海外の実践的事例も豊富に混ぜなが
ら、解説いたします。

▽お申し込み方法
…………………………
以下の申込ページより、お申し込みください。
http://www.altovision.co.jp/seminar/co-hosting/20100601/kyodo_100601_05....

【参加料金】無料
     
【受付締切】
大変恐縮ですが5/26(水)18:00までにお申込ください。 
抽選結果については5/27(木)頃に連絡させていただきます。

【注意事項】
※会場の都合により、お申込多数の場合、抽選をさせていただくことがあり
ますのであらかじめご了承ください。
※主催社と事業が競合する企業様からの申込については、お断りさせていた
 だく場合があります。あらかじめご了承ください。

▽株式会社アルトビジョン 会社概要
……………………………………………
社名:株式会社アルトビジョン
所在地:東京都中央区銀座2-16-11 片帆ビル
TEL: 03-5550-6440/FAX: 03-5550-6444 
URL:http://www.altovision.co.jp/

主要事業:[1]メールコミュニケーション事業
       [2]BtoBマーケティング事業
設立:2000年11月7日
代表取締役:椎葉 宏

▽本プレスリリースに関するお問い合わせ先
……………………………………………………
株式会社アルトビジョン 神森(かみもり)
TEL 03-5550-6121 / FAX 03-5550-6444
e-mail:info-pr@altovision.co.jp

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