日本語だけで管理できる中国富裕層向けネットショップ開店サービス「日本商城」に、10品25,000円(1ヶ月)のプランが登場

日本製品専門の輸出代行通販サイト「日本商城」(http://malljapan.jp/)で少ない点数でも中国市場に進出できる「10品プラン」がスタート
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

日本商城は日本からの出品者は日本語で商品の出品・商取引の管理をし、中国の購入者は中国語で商品を選んで購入できる、画期的なスタイルのWebショップ提供システムです。
翻訳は中国の翻訳者が行うため、商品の特色や魅力を、購入者にわかりやすく的確に伝えます。
商品は出店者の手元に置き、入金が確認されて始めて発送するシステムなので、在庫のだぶつきや商品の品質管理などで新たなコストがかかることもありません。
中国の購入者はオンライン決済システムで代金を支払い、出店者の口座へは「円」で代金が振り込まれます。
商品の発送は入金の確認後に、EMS(国際スピード便)を使用して行うため、スピーディかつリーズナブルです。

10品プランは「自社で扱っている商品の種類が少ないので、リーズナブルに出品したい」というご要望に応えて新たにご用意した、1ヶ月25,000円という低価格のプランです。専門色の強いメーカーなどの中国進出に好適です。

【日本商城へ出店のメリット】
・月額2万5000円からという低コストで中国市場へ参入できます。
・商取引に必要な翻訳は機械翻訳ではなく、スタッフが「生きた」翻訳を行います。
・人民元で回収した商品代金を日本円で入金する決済代行システムを用います。
・出店者は「日本製品」という信用と製品力で勝負できます。

■ サービス概要
◇ 月額掲載料
: 10品目  25,000円
: 30品目  30,000円
: 50品目  50,000円
:100品目  70,000円
◇ 3ヶ月無料キャンペーン中
◇出店お申し込みHP:http://malljapan.jp/

株式会社モールジャパン
東京都豊島区南大塚3-23-2横澤ビル201
電話:03−6915−2551
メール:reception@malljapan.jp
webサイト:http://malljapan.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ICP
「ICP(Internet Content Provider)ライセンス」と呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]