LPO(ランディングページ最適化)の根本的問題をテクノロジで解決しました。

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SEO/SEM専門会社の宣伝ジョーズ株式会社(東京都中央区 代表取締役:藤原健吾)は、6月20日よりLPOシステム(製品名:「LPO通信簿」 特許出願2006-3137417)を正式リリースいたします。価格は類似製品のなかでは最安値の8,400円/月(消費税込)~ となります。
ウェブサイトURL:http://www.senden-jaws.com/
プレスリリース:http://www.senden-jaws.com/PressRelease_LPO001_200700620.pdf

1.LPO(ランディングページ最適化)の根本的問題をテクノロジで解決しました
2006年あたりから注目が高まっているLPOサービス(リスティング広告からの購買率、資料請求率を向上させるサービス)は、知識と経験をもつ熟練マーケッターによるPDCAサイクルが必須であり、ヒューマンコストという点で導入ハードルが高いことが難点でした。

当社LPOシステムは、ページクローラが導入サイトを巡回してキーワードデータベースを構築することによってランディングページの最適化を行います。数百,数千の候補ランディングページに対して全自動で且つキーワード単位でA/Bテストを実施することが可能です。対象ユーザーとしては、SEM(サーチエンジンマーケティング)に不慣れな商用サイト運営者様や、人手が不足しているインターネット広告代理店様を想定しています。

2.他社のLPO製品との違い
既存のLPOサービスとはコンセプトが全く異なるアプローチで、購買率/料請求率の向上を実現します。他社製品との大きな差異は下記の通りです。
①短納期: クローラシステムにより2営業日以内のサービス開始が可能になりました。
②低コスト:業界最安値の月額8,400円よりご利用いただけます。
③利便性: 全自動でデータベースが構築されるので煩雑な初期設定が不要です。
④安全: ページ表示後のリダイレクトによってLPOが行われるので突発的なアクセス増でも事故が起こりません。

【代表者略歴 】
藤原健吾,年齢34歳。東京外国語大学スペイン語学科卒業。カリフォルニア,メキシコと渡り歩きながら、SEO技術を習得し、2001年に帰国して個人事業としてSEOビジネスを開始。以来一貫してSEO/SEM事業に従事して2004年に宣伝ジョーズ合資会社として法人化。2005年にはJetrunテクノロジ株式会社(ブログ検索サービスを提供。ブログビジネスファンドから1.5億円の出資を受ける)の取締役に就任。現在は同社社外取締役に就きながら宣伝ジョーズ株式会社の代表取締役として自動SEOツールと、SEM支援ツールの販促マーケティングを実践している。

【リリースにかんするお問い合わせ】宣伝ジョーズ株式会社
〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝町2-4 柿澤ビル2F
Phone: 03-5649-4141 Fax:03-5649-4140
LPOチーム 担当:里知美
〔LPO通信簿〕http://www.senden-jaws.com/
〔問い合わせメール〕LPO@senden-jaws.com

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