- きれいな商品写真の「毎日投稿」が必要
- 「大物インフルエンサー」が宣伝すれば売れる
- 「#キャンペーン」を企画して売上UP
- 炎上リスク回避のために「コメント・DM」を無視
このようなSNS運用をしていませんか? しかし、累計23万部を売り上げた著者の坂本氏は、「そのSNS常識は時代遅れ」と指摘します。
本書では、「熱狂的ファン」をつくり、大SNS時代に勝ち残るための最新のマーケ手法を解説。「フォロワー数&CVR至上主義」から脱却し、宣伝しないコンテンツづくりの極意をお伝えします。
SNSマーケティングの新常識が学べる一冊です。
- SNSマーケティング担当者、広報担当者
- SNSでのPR活動に悩んでいる人
- 「フォロワー」ではなく「ファン」を増やす方法を知りたい人
目次
- 第1章 SNSで宣伝するな
- 第2章 フォロワーではなくファンを増やせ
- 第3章 宣伝しない時代のコンテンツづくりの極意
- 第4章 SNSでファンとの絆を深める
- 第5章 「データドリブン」でSNSの効果を最大化する
- 第6章 SNSマーケティングのこれから
プレゼント応募要項
- 応募締切:2025年1月3日(金)23:59
- 当選者数:3名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プライバシーポリシーに関する情報はこちら