Information message
このフォームの受付は終了しました。
33年かかってまとめた、ブランドづくりの教科書
著名なブランド論や、グローバル事例を手本としたブランディングの教科書は、世の中に多くある。しかし、それらの本に従ってブランドづくりに取り組んでも、日本ではなかなかうまくいかないのが現実である。
本書は、日本企業で長年にわたってブランディングを担当し、数多くの失敗をかさねてきた実務家がまとめた一冊。実務家ならでは視点で、本当に使えるブランドづくりを解説する。
【この本を読んでほしい人】
- ブランディングについて学びたい方
- 日本企業でブランディングを担当する方
目次
- 第一章 教科書ブランド論でブランドはつくれない理由
- 第二章 実務家ブランド論における「ブランドの土台」とは
- 第三章 実務家ブランド論のブランドづくりの方法
- [特別対談] 田中洋教授×片山義丈
- 終章 日本におけるブランドづくりはいばらの道。だからこそ取り組む価値があります。
プレゼント応募要項
- 応募締切:2021年10月22日(金)23:59
- 当選者数:3名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プライバシーポリシーに関する情報はこちら
関連記事
【受付終了】広告宣伝にかかわる人は必読の一冊『広告コミュニケーション成功の法則』を5名様にプレゼント!
2022年4月15日 10:00
【受付終了】企業がDXに向かう取り組み方を考える『デジタルファースト・ソサエティ』を3名様にプレゼント!
2020年1月17日 15:00
【受付終了】なぜ認知度は高いのに売れない?『パーセプション 市場をつくる新発想』を3名様にプレゼント!
2022年11月18日 10:00
【受付終了】メルマガでファンを増やそう『メールマーケティング 嫌われないメルマガのすべて』を3名様にプレゼント
2024年2月9日 10:00
【受付終了】永続的な売上をつくる『ブランド・プロデュース思考』を3名様にプレゼント
2022年10月7日 10:00
【受付終了】CDPを基礎から学ぶ『ユーザー起点マーケティング実践ガイド』を3名様にプレゼント!
2021年5月14日 10:00
バックナンバー
これは広告です
