【無料セミナー】成功事例から学ぶ、ユーザーを捉えたWeb集客!

コンテンツマーケティング×CRMデータを活用したデジタル広告
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【無料セミナー】成功事例から学ぶ、ユーザーを捉えたWeb集客!

コンテンツマーケティング×CRMデータを活用したデジタル広告

接触デバイスの増加や生活の多様化が進み、Web集客の手法はここ数年で大きな変化が起こっています。
2018年、新しい年を迎え、これからの集客施策を再考される時期でもあるのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、コンテンツマーケ×SEOで豊富な実績を持つFaber Companyと、CRMデータを活用した広告施策を推進するシナジーマーケティングの2社が、広告/非広告の両面での集客手法について、具体的な事例も交えながら解説いたします。
2018年のマーケティング施策を進める上でのご参考にしていただければと考えております。

セミナー終了後は個別相談も承りますので、「少し集客における悩みを聞いてほしい…」というご相談もあれば、ぜひお待ちしております。 

詳細・申込みページ

https://www.synergy-marketing.co.jp/academy/seminar/marketingseminar_180209/

セミナー概要

  

            

日時

            

 

 2018年2月9日(金) 16:00 – 17:30

受付開始 15:30 –      

            

対象

            

             

定員: 50名様 

■このような方におすすめ           
・Web集客に悩んでいる
・検索流入をもっと獲得したい
・デジタル広告は利用しているがもっと効果を出したい
・SEOも広告も連動して流入チャネルを最大化したい

            
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております
※参加は申込者本人に限ります。
※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。
(交通費の保証はいたしかねます)

            

            

費用

            

 

  無料   

            

会場

            

            

  Faber Company 5Fセミナールーム
  東京都港区赤坂2-14-4 森崎ビル 5階

            

(最寄:東京メトロ 赤坂駅 or 溜池山王駅)
            
>>>アクセスはコチラ
              

            

概要

            

            

15:30  受付開始            

16:00~16:45 第一部:「成功事例からみるコンテンツマーケティング3つのポイント」

講師:株式会社Faber Company
エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター
月岡 克博

これまでFaber Companyがご支援してきたコンテンツマーケティングの成功事例をもとに、これからのコンテンツマーケティングに必要な3つのポイントをお伝えします。コンテンツマーケティングを実施検討中の方も、いま実施中の方にも明日から実践できる施策をご紹介します。

 

(10分休憩)

 

16:55~17:40 第二部:「CRMデータを活用したデジタル広告のススメ -Web広告の費用対効果を改善した事例のご紹介-」

講師:シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 第二営業グループ リーダー
古賀 裕人

CRMデータを活用したデジタル広告は食品通販・化粧品通販会社・アパレル・通信教育などの幅広い業種で利用されています。集客施策の費用対効果を向上させた事例とすぐに実践できる具体的な手法をご紹介します。

17:40~    個別相談会

            

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]