前回までのあらすじ
舞台は、北陸地方のコンビニチェーン・スマイルストア本社。 販売促進課の中村恵美は、ある日、突然Web担当者に任命された。 知識のないなりに自分で調べて作った企画書はいきなりボツ。 部長からは「更新だけしていればいい。余計なことはするな」と怒られ、へこむ。 そんな恵美が、FacebookでSOSメッセージを送ったのが瞳だった。
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あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
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この記事の筆者
原作:星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。
作画:ソウ
漫画家。代表作は『マンガで分かる心療内科』(少年画報社)、『心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG』(マガジンランド)ほか多数。
マンガ制作:トレンド・プロ
主に広告マンガ、イラスト、アニメ、キャラクターの制作を手がけるマンガ制作プロダクション。動機付け、興味の喚起、ストーリー性、分かりやすさなど、マンガの持つ強力な訴求力を活用し、企業が発信するさまざまなメッセージを織り込んだマンガ制作を得意としている。


