CMサイトが「ネットマイル」のターゲティングメール会員を対象にした広告商品を販売

110万人の会員にネットCM付きターゲティングメール広告を配信

山川 健(Web担 編集部)

2009年3月5日 23:37

動画サイト運営のCMサイトは、ネットポイントサービスのネットマイルが運営するネットの共通ポイントプログラムサイト「ネットマイル」のターゲティングメール会員を対象にした広告商品「CMマイル」を3月5日販売開始した、と同日発表した。CMマイルは、CMサイトのネットCM制作・配信を使ったネットCM付きターゲティングメール広告。CMサイトはFlashで作成した約3分のネットCMを、年齢・性別、興味分野などの属性に応じて配信する広告サイト。今回開始したネットマイルのターゲティングメール会員を対象にしたCMマイルは、CMサイトが販売元でネットマイルが媒体社の形。110万人の同会員に対してCMサイトのネットCMを配信する。CMサイトの提携はネットマイルで2社目。1社目は楽天が運営するInfoseekターゲティングメール。

CMサイト
http://www.cmsite.co.jp/

ネットマイル
http://www.netmile.co.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る