ゲーム開発のGCM Promoとマーケティングとコンサルティングの大伸社は、日本市場において製品とサービスの共同マーケティングと独占販売権などで提携した、と11月14日発表した。大伸社は日本の顧客にGCM Promoのオンラインゲーム開発技術やサービスの利便の提供が可能になり、GCM Promoは欧州の顧客に対して大伸社のノウハウと日本市場へのアクセスを提供できるようになる。
提携によって大伸社は同社の日本の顧客に対し、GCM Promoの持つ「ゲーミフィケーション(ゲーム独特の発想や仕組みをゲーム以外の分野に応用し、ユーザーを引きつけ、企業などマーケティングの課題を解決する技術)」の技術が提供できるようになるという。
GCM Promo
http://www.gcmpromo.com/
- この記事のキーワード