アジャイルメディアとビッグローブ、Twitterアプリ「ついっぷる」を活用した広告で業務提携

第一弾はついっぷる内で実施される利用者参加企画「ついネタ」を活用したタイアップメニュー

岩佐 義人(Web担 編集部)

2011年6月10日 7:33

ブログマーケティングのアジャイルメディア・ネットワークとインターネットサービスのNECビッグローブ(BIGLOBE)は、BIGLOBEが提供する「Twitter」用Webアプリ「ついっぷる」を活用した広告とマーケティングサービス分野で業務提携する、と6月9日発表した。手始めに、ついっぷる内で実施される利用者参加型企画「ついネタ」を活用した企業タイアップメニューを7月4日から販売する。

ついっぷるは月間37万人のTwitterユーザーが利用するPC用Webアプリで、Twitter関連サービスも多数提供しており、幅広いユーザーへのアプローチが可能。アジャイルメディア・ネットワークの持つTwitterを活用したプロモーションの実績や、マーケティングのノウハウを組み合わせ、企業向けのマーケティング企画などを展開していく。

アジャイルメディア・ネットワーク
http://agilemedia.jp/

NECビッグローブ
http://www.biglobe.co.jp/

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る