DaysがWeb広告媒体の情報をまとめた無料サービス「MEDIA CHART」の提供を開始

Web広告媒体の基本情報や入稿規定を掲載、リリースに合わせた記事配信が無料でできる
よろしければこちらもご覧ください

広告代理店やコンサルティング事業のDaysは、Web広告媒体の情報をまとめた情報集約サービス「MEDIA CHART(メディアチャート)」の提供を始めた、と11月26日に発表した。MEDIA CHARTに掲載希望の媒体社と、広告主の登録を募集している。

 

Web広告媒体を運営している媒体社は、MEDIA CHARTにWeb広告媒体の基本情報や入稿規定などの情報を掲載できる。アップデートやリリースに合わせた記事配信も無料で、MEDIA CHARTに登録した媒体社はコストと時間をかけずに広告主へアプローチできる。

 

一方、広告主にとっては、Web広告媒体の基本情報と最新のニュースをMEDIA CHARTで確認することができ、気になる媒体への問い合わせができる。広告主は、広告媒体ごとの欲しい情報や最新情報をMEDIA CHARTにアクセスするだけで知ることができる。

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

JavaScript
主にWebブラウザ上で動作するスクリプト言語(プログラミング言語)。 We ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]