Candee、ローソンの「からあげクン」と新キャラクターの「VTuber」の企画・制作を担当しローソン公式YouTubeで配信

からあげクンの宇宙日本食化を目指すローソン宇宙プロジェクトの進捗も公開予定
よろしければこちらもご覧ください

メディア事業、動画マーケティング支援事業のCandeeは、ローソンの「からあげクン」と新キャラクター「VTuber」(バーチャルYouTuber)の企画・制作を担当し、5月21日よりローソン公式YouTubeで配信する、と同日発表した。

初回配信では、2月に一般公募していた新キャラクターの名前も発表。今後は定期的に配信し、ローソン宇宙プロジェクト(からあげクンを「宇宙日本食」として認証を得るための運動)についての進捗も公開予定だという。

Candeeは今後も「新しい時代のカルチャーとスターの創造」を目指し、最先端の動画制作を追求し、それらを世の中に届けていくことで、すきま時間を楽しくするエンターテイメントを提供していく。

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]