ソウルドアウトが企業の課題を解決するBtoBサービスを紹介した特集企画ページを自社メディア「LISKUL」に掲載

RentaLISKULパーフェクトガイドに情報を掲載することで、見込み顧客にアプローチ可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2018年10月2日 17:06

デジタルマーケティングのソウルドアウトは、自社の課題解決のためのサービスを探すユーザーとBtoBサービスやツールのベンダーのマッチングを支援する企画「RentaLISKUL(レンタリスクル)パーフェクトガイド」を自社メディア「LISKUL」上で公開開始した、と同日発表した。

BtoBサービスやツールのベンダー各社は、RentaLISKULパーフェクトガイドに情報を掲載することで、検索結果の上位に表示され、見込み顧客にアプローチすることができるようになる。

RentaLISKULパーフェクトガイドはBtoBサービスやツールの情報をカテゴリごとに網羅することをコンセプトとしており、サービスを探すユーザーと、それに適したサービスやツールを提供するベンダーのマッチングを支援する。今後は、より幅広い課題の解決に向け、ツール・サービスのベンダーと共に、中小・ベンチャー企業にとって有益な情報を発信していく。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る